こんにちは照れ

 

何があっても大丈夫!本質を知り

史上最高の自分を生きる!!

禅タロットセラピストのいづみですおねがい

 

今日は子供の1時間ばかしの

学年最後の運動会でした照れアップ

朝から久しぶりの明るい日差しに

すっかりテンションも上がりまくり。

 

ママ友にも久しぶりの再会ができて

成長した子供たちの姿も楽しめて

幸せを体感した時間でしたよ~虹

 

さてさて、今日は

先日訪れた

赤坂にある 豊川稲荷東京別院にて

豊川陀枳尼眞天様

いただいたメッセージをシェアできたらなぁと上矢印

 

日本の密教カードより


ソウルリーディングを学んでから

ご縁のある神様・仏様からは

参拝の時にメッセージをいただけるようになったのですが

 

前回は一度

自分の状況について

漢字1文字だけで表されるメッセージでした。

自分にはシックリくるもので

そのご本尊様のキャラクターや

個性なりがメッセージに表れるのだと驚き!びっくり

 

そして今回は前回とは異なり

具体的で長いメッセージだったのです。


豊川陀枳尼眞天様は金運で有名です!

平日でもご挨拶に行くと

熱心にお祈りされているサラリーマンや

桜井識子さんの本やブログのを読者さん

スピ女性✨も多くいらっしゃいます。

場所柄芸能人の参拝も多いので

ジャニーズファンの女性も多いですね!!

 

その日は早朝だったので

まだ人もまばらで

ゆっくりご挨拶ができたのが

幸運でしたアップ

 


ここのところずっと

モヤモヤと動けずにいた自分が

どうやら引っかかっていたこと・・・

 

自分にとっての豊かさが

収入面と直接とは結び付かない部分があって・・・アセアセ

そこをもう少し繋げる為にはどこを変えたらいいのか?

 

お金を稼ぐことに対しては


人間の心理として・・・

今の状況や

それ以上の状態をキープしようと執着したり

さらに欲が出てしまうこと


その中で

純粋さや無垢な気持ちが

見えなかったり・・・

単純に仕事を

楽しめなくなってしまうのは

自分の望みではない!

そんな考えがあります。

自分が時にそうブレたり

実際、そういった人を見て

嫌な気分になったりもショボーン

 

であれば、逆に

どんな意識が

そうはならずに

またブレーキをかけずに

自然に望んだ状態に近づけるのか?

率直に知りたかったのですびっくり

 

 

選択肢や可能性が広める為にも

収入がもう少し増えたらいいなぁと

いう思いがあったからなのです。

 

そこで思い切って伝えてみました上矢印

 

 

イメージで伝えてもらったメッセージは

 

まず、人に対して

頂いている対価以上に

自分のエネルギーを

使いすぎている・・・

 

これ以上稼ぐということは

自分のエネルギーをさらに消費して消耗させることになるダウン

だからブレーキがかかってる!と

 

これについては

自分のタイプ的に仕方ないと割り切ったり

ある程度は受け入れていた部分

気を付けていたことでもあるけれど

ここにも関係していたんだな~びっくりビックリマーク

と驚きでした💦

 

自分が主に意識していたのは


自分自身の

素直さや無垢に楽しむ気持ちから

離れてしまうような恐れ


でしたが

もっとシンプルなことを

メッセージで伝えられました!


対価と使うエネルギーのバランス
が合わなければ
潜在意識的にも
今より稼ぐことは無理ですよね~ガーンガーン

 

続いて


自分は素直であること

正直であることが

大きな長所であるが

どの場所においても

そうあることにこだわると

それも執着になる!

 

仕事においては

本音と建て前を

うまく使い分けるコツも必要!!


いかに自分にウソをつかずに

罪悪感を持たず

優しい言葉を使えるか

それも必要な工夫なのだ上矢印

 

本音と建て前を上手に使い

自分を喜ばせることができると

そこから溢れた豊さが

また他の人の循環に繋がるグッ

 

 

思わず

そっか~なるほどな~おねがい

深くうなずいて納得してしまいました

 

自分らしくありたい!と

いつも目指していた部分

それに拘りすぎることも

また執着だったとは~笑い泣きあせる

 

もちろん限度もあるから

すべてにおいてバランスなんだけれど!!

 

どうしても空気を読みすぎると

結果的に自分のストレスになってくるから


建て前が必要となる環境や

関わっていく関係が苦手になってしまうダウン

 

私自身が

そこに大きな怖れがあったのだなぁびっくり

という新たな発見!!

 

三次元で生きていく為に

この物質界で稼いでいくこと


収入面で豊になること

自分を喜ばせる為には

表向きの考え

として

建て前も使ってみるびっくりアップ


新たなチャレンジです~

 

建て前の意味をよくよく調べたら

ウソをつくこととは全く別のもので

相手との関係を存続させるために

使用するもの 

なんだそうですビックリマーク

 

あら?

これってもう既に

女性は女性グループの中で

たくさんやってますよね(笑)爆  笑

 

それをなぜか自分の活動においては

切り離して考えていたんだな~


自分に正直!

自己開示!

に力がはいっていたんだな~


ここはもっとゆるゆると

気持ちを優しく広げるイメージを持とう!!おねがい

 

そんな風に

自分の行動や意識を振り返る

いい機会になりましたお願い

 

本音と建て前

どっちがあってもいいアップ

 

どちらかに偏らず

拘らず

ジャッジしない

 

けっきょくは

何においても

ただ全てがある状態


ゼロポイントフィールドに立つことそれが基本なんでしょうね~

 

 




勉強になりました~

ありがとうございます拍手

 

以上頂いたメッセージの

シェアでした~

 

また今後も

ご縁を頂いた神様や仏様からのお言葉

メッセージがありましたら

シェアさせて頂きます爆  笑

 

お楽しみに~ラブラブ

 

 

 

〜人生は自分を知る為の旅〜

答えはいつも自分の内側にあります

 

そんな内面・潜在意識が見える禅タロット

ぜひぜひセッションを

受けてみませんか~おねがいラブラブ

 

きっとあなたが 驚く時間になりますよ✨

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました❤

 

 

 

 
 
 
★禅タロットセラピーメニュー★
 

★禅タロットセラピー★

~2019年10月からはこちらの正規料金となります~

●30分コース 3000円 (現状となりたい自分へのアドバイス)

 

●45分コース 4000円 (30分コース +望む未来と叶える方法)

 

●60分コース 5000円

(現状となりたい自分へのアドバイス フルコース)

(一年間の四季を通して 状況・心境をリーディング)

 

●90分コース 7000円 (あなたの人生のテーマ)

 

↑こちらに新しくキラキラ

あなたに必要なアロマオイルのサポート 

●15分 1000円 を追加することも可能ですドキドキ

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルで

潜在意識に働きかけましょう✨

 

 

★10月からの新メニュー★

 

アロマ禅タロット 初回のみ 

 45分 3500円 

 

・禅タロット(現状となりたい自分へのアドバイス)30分コース

・あなたに必要なアロマオイルのサポート付き(15分)

 

ヒーリングツアー

(15分セッション付き)

五感を満たして、思考を休め・自然の中で自分に帰るヒーリングツアーになりますアップ

 

いずれも 1日ツアー 3000円 (午前集合~夕方解散となります)

●2名様~催行予定です(鎌倉ツアーは3名~となります)

●15分以上のセッションをご希望の方はご相談下さいませ

注意)各施設の拝観料やお賽銭・写経、写仏料、ランチ場所での飲食代は各自負担をお願いします

 

こちらはリクエスト開催です

 

等々力渓谷コース(都内唯一の渓谷と等々力不動でエネルギーをチャージ霧

 

九品仏浄真寺コース(境内の四季折々の自然や、九体の阿弥陀如来のお姿に癒されましょう✨)

 

鎌倉写経・写仏コース(基本は長谷駅スタートですが、訪問する神社仏閣ツアーはご希望あれば承ります✨)

 

鎌倉ウォーキングコース(北鎌倉駅~スタートです。季節を感じるウォーキングと神社仏閣ツアー楽しみましょう♪)

 

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください😊❤️

 

 

 

 

 ★セッションスケジュールは調整中です

 

●近隣カフェでのセッションのリクエスト募集中です●
(代官山・自由が丘・武蔵小杉のカフェなど)
 

 

所属しているセラピーカフェのHPはこちら

 

セラピーカフェのYOU TUBE はこちらです

 

 

 
 
 

お問合せもこちらにどうぞ↓

お申込はこちらをクリック