こんばんは照れ

 

何があっても大丈夫!本質を知り

史上最高の自分を生きるキラキラ

禅タロットセラピストのいづみですおねがい

 

今日は大粒の雨が降りしきる一日でしたね~傘

15時過ぎには止んで🌈も見えたとか!

残念ながら私は見逃しましたが・・・

空が一気に明るくなって気持ちいい~と思った時間があったので

きっとそのタイミングだったのでしょうね♪(笑)

 

今日は禅タロットの師匠 

さおりさんのお声がけで

みんなで集合して

おねえこりん宅にお邪魔しました✨

 


さおりさんのブログはこちら

 

 

コロナ禍において、

大企業でさえ業績悪化が見られたり

早期退職を募ったり

本社売却などなどが起きているダウン

 

これからの生き方

働き方や、意識の持ち方も

発想の転換が必要!!とよく耳にすると思うのですが・・・

 

各々、自分の状況において

じゃあ・・・

具体的に何をしていこう?

どういう作戦を立てよう?

どんな方向へ進もう?

と想像してみても

 

一人で思いつくことって限界があって

たかが知れてるあせる

だいたい誰もが思いつくものであったり

巷の情報に振り回されてしまうことも💦


 

ただ、私もその時々の自分の感情や

快・喜び・楽しみを優先しやすくて・・・

難しいことは頭が働かない~💦

ほんと具体的な何かが思いつかない滝汗あせる

 

イメージすることがあっても・・・

なんとなくポヤーンとしてしまうことも。

 

今日は

おねえこりんのこれまでの経験や成功例から

具体的なアドバイスを伺うことができたり、

 

さおりさんの計画や現実的に取るべく行動について

お話を聞けたりとびっくりアップ

 

勉強しにきたはずなのに

途中からワクワクしちゃって(笑)

あ~私もそれしたい!とか

ニヤニヤしてしまったりてへぺろ

 

将来が楽しみになってきたんですよ爆  笑

 

自分のぽやーんとしていた意識から

やる気スイッチが

パチンと音を立てて入りましたよグッ!!

 

よっしゃー!!

それならできるわ!!やってみようってね照れキラキラ

 

そこへ進む意識も

確固たる自分軸や

明確なゴールがあるから成功に繋がるひらめき電球

みんなで協力し合えるシーンが

イメージできて目に浮かんだんですよねびっくりアップ

 

そして何より、このチーム・メンバーならば

みんなを信頼して尊重し合える!!

幸せの循環が起る!って確信が持てたからグッ

 

ランチはみんなで1品持ち寄りパーティ✨

 おいしかった〜💕



私にとって やっぱり基盤となるのは

その方を尊敬できるか? 信頼できるか?

がとーっても重要グッ

 

それってその方の生き方や

言葉・行動・から

私が好きな形の愛ハートを感じられるか?

なんですよ。

 

さらに言うと

誰より自分が安心してリラックスできるか?

何かが起きても相談しやすい関係か?

話やすい空気があるか?

成長し合える仲間かどうか?

 

その点も私にとってはキーになる!


 

そこに違和感があったら

なんとか誤魔化して無理をしても

けっきょく何かストップがかかることになったり

ご縁がなくなる経験をしています・・・💦

 

その点の自分の感覚は

信頼しないといけませんね照れキラキラ

 (相手を否定してではなく、シンプルに考え方の違いや相性なんだと思います)


頭で難しく、ややこしく考えず

自分のハートピンクハートが一番わかる!!

 

ワクワクするか?

ときめくか?

 

その上で、

ここのチームで

何をするか?

どうしたいか?

を明確にしていくこと

行動に移すこと

そこをいかに

喜び・楽しんでいけるか?爆  笑

 

これが

前向きな動機キラキラ

喜びや楽しみのスタートなんですよね乙女のトキメキ

 

 ここ最近は

自分の興味や考え方をもっと

より現実的に、具体的に行動に移そう!と

気をつけていたところでもあったのです💦

(最近は感覚に頼りすぎてました😂)


不安や恐れからの行動や守りに入るのではなく

自分の喜びや幸せをベースにした意識へ

どんどん実践していこうと思いますよ~アップ

 


ミーティングの後は神社巡り〜
こちらは花園神社にて♫


梅の季節ですね〜
☔でもメジロが何羽か止まっていました🐦

皆様にも何かのヒントや
自分なりの気付きになったら幸いです💕

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました❤

 
 
★禅タロットセラピーメニュー★
 

★禅タロットセラピー★

~2019年10月からはこちらの正規料金となります~

●30分コース 3000円 (現状となりたい自分へのアドバイス)

 

●45分コース 4000円 (30分コース +望む未来と叶える方法)

 

●60分コース 5000円

(現状となりたい自分へのアドバイス フルコース)

(一年間の四季を通して 状況・心境をリーディング)

 

●90分コース 7000円 (あなたの人生のテーマ)

 

↑こちらに新しくキラキラ

あなたに必要なアロマオイルのサポート 

●15分 1000円 を追加することも可能ですドキドキ

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルで

潜在意識に働きかけましょう✨

 

 

★10月からの新メニュー★

 

アロマ禅タロット 初回のみ 

 45分 3500円 

 

・禅タロット(現状となりたい自分へのアドバイス)30分コース

・あなたに必要なアロマオイルのサポート付き(15分)

 

ヒーリングツアー

(15分セッション付き)

五感を満たして、思考を休め・自然の中で自分に帰るヒーリングツアーになりますアップ

 

いずれも 1日ツアー 3000円 (午前集合~夕方解散となります)

●2名様~催行予定です(鎌倉ツアーは3名~となります)

●15分以上のセッションをご希望の方はご相談下さいませ

注意)各施設の拝観料やお賽銭・写経、写仏料、ランチ場所での飲食代は各自負担をお願いします

 

こちらはリクエスト開催です

 

等々力渓谷コース(都内唯一の渓谷と等々力不動でエネルギーをチャージ霧

 

九品仏浄真寺コース(境内の四季折々の自然や、九体の阿弥陀如来のお姿に癒されましょう✨)

 

鎌倉写経・写仏コース(基本は長谷駅スタートですが、訪問する神社仏閣ツアーはご希望あれば承ります✨)

 

鎌倉ウォーキングコース(北鎌倉駅~スタートです。季節を感じるウォーキングと神社仏閣ツアー楽しみましょう♪)

 

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください😊❤️

 

 

 

 

 ★セッションスケジュールは調整中です

 

●近隣カフェでのセッション 2月(主に土曜日)のリクエスト募集中です●
(代官山・自由が丘・武蔵小杉のカフェなど)
 

★3月上旬 府中ウォーキングツアーを開催予定★ 

日程調整中です

ご興味ある方は個別にお問合せくださいませおねがいキラキラ

 

所属しているセラピーカフェのHPはこちら

 

 
 
 

お問合せもこちらにどうぞ↓

お申込はこちらをクリック