こんばんは照れ

 

何があっても大丈夫!本質を知り

史上最高の自分を生きるキラキラ

禅タロットセラピストのいづみですおねがい

 

あっという間に今日は大晦日

2020年の最後に日になりました!!照れ

 

今年はコロナの影響でこれまでの普通という概念

想像以上に大きく変わった一年となりましたね・・・あせる

実際に、今年は例年と異なり私の知り合いも

実家の(田舎の)家族が不安がっているので

帰省しない知り合いが多いですあせる

 

 

そんな私は

コロナとは違う部分で概念がガラリと変わり・・・

これまでの人生で最も忘れられない一年となりました。

母が事故にあった年よりも、ある意味ハードでした笑い泣きアセアセ

 

起きた出来事の中には

自分の愛するワンコとの別れがあったり😢

 

この姿が愛おしい💕
 
 

転職後の人生の大変容・・・

自分の体感覚の変化など

いくつも変化が重なる一年だったのです上矢印

 

それがこの年末のギリギリまで起きて・・・笑い泣き

まだまだ自覚が足りなかったことに

気付くという(笑)

「そうでした~!結果はコントロールできないんでした笑い泣き

もう降参です、全てを流れに委ねますから~(笑)」と天を仰ぐほどアセアセ

 

そうなんです!!

今年は私が得意としてきたやり方ではないのです・・・

普段であれば、

自分なりにベストを尽くした上で

悔いが残らないように 

やるだけやる!のタイプだったので

自ら行動をして、良くも悪くも結果を受け入れてサッパリ切り替える性格・・・

 

今年は・・・それが

全く上手く繋がらないのですガーンダウンダウンダウン

(行動しても予想外のことが起きてパニック⇒お手上げパターン笑い泣き

 

行動しても

すぐに答えを決めつけず

時間をかけて見つけ出すお願いラブラブ

相手を信頼して待つアップ

宇宙の流れを信頼して身をゆだねる流れ星

私にとっては

これまでとは真逆のチャレンジの日々ポーン

 

その間に

自分でできる事としては

丸ごとありのまま

自分のを愛するべくドキドキ

どんな感情も受け入れて感じ切る

自分に優しく 

ジャッジしないこと

フラットでいること

まずは自分で自分を満たすこと

を続けていますアップ

 

 

9月からスタートした

ACSベーシックの講座では

90日間のワークを毎晩行いました。

その時間は、

私の深い部分に隠されていた傷や

潜在意識

大きな感情のウネリとなって吐き出される

体感を伴い、号泣😭が続くような

かなりのハードなワークとなりましたゲッソリ

 

そのウネリが大きければ大きいほど

自分の過去の経験とリンクする感情に繋がる・・・

そしてその感情や魂を浄化する為に起きている出来事であること

関係する人たちも

全てのシーンで自分が持っている性質を現して

相手=自分であることを教えてくれる


別の場所で体験していたことでも

時空を超えて再現されるような

全てが繋がっているような感覚に


そんな不思議な不思議な90日間でしたびっくり!!


そして、結局最後には

これも 相手の愛 自分の中にある愛なんだお願いアップ

すべてにを感じる 

ワンネスの体験だったのです🌎✨

 

それもこれも

今の普段の仕事で

植物や自然に癒やされ

土を触り、踏むことで

グラウンディングすることで

導かれた完璧な流れでした🌠

 

 

私のACSの講座の感想が

ブログにアップされています(笑)

朋佳さんのブログはこちらアップ

 

ぜひ読んでみてくださいね♪お願いラブラブ

 

 

その90日間のおかげで

朋佳さんには

私は 客観視すること

がとても得意であることを

教えてもらいました♪

もともと 

冷静に分析するタイプではありましたが


今回の学びのおかげで

さらに深く愛をベースにした

視点を広げることができるようになりました上矢印

 

そこも今後はさらに上手くセッションに活かしていこうと思いますアップ

 

私はセラピストですが、一人の人間ですおねがい

イイことばかりが続く人生でもなければ

悪いことばかりを

ガンガン乗り越える人生でもありませんアセアセ

 

誰にでも波はあるし

そこをどう超えたのか?を伝えることが

今何かに悩んでいる人に、

切り替えるキッカケを作ると信じていますアップ


だから永遠に学び、体験、経験しつづける、

そして、今後はさらにアウトプットを続けていきます♪


 

仕事納めの日💕
大好きなオープンカフェにて
リッチにお祝いしましたよ😆✨
 
 
2020年 皆様にはどんな一年でしたか?
今年は自分のことで一杯一杯な私でしたが
そんな時があってもいい!!
深い学び、面白い体験の一年でした♥
 
あと残り数時間ですが・・・
このブログを目にしてくれた方
私に関わってくれた皆様に心から感謝していますお願いラブラブ
ありがごうございました!!
 
来年もどうぞよろしくお願い致します上矢印
 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました❤

 
 
★禅タロットセラピーメニュー★
 

★禅タロットセラピー★

~2019年10月からはこちらの正規料金となります~

●30分コース 3000円 (現状となりたい自分へのアドバイス)

 

●45分コース 4000円 (30分コース +望む未来と叶える方法)

 

●60分コース 5000円

(現状となりたい自分へのアドバイス フルコース)

(一年間の四季を通して 状況・心境をリーディング)

 

●90分コース 7000円 (あなたの人生のテーマ)

 

↑こちらに新しくキラキラ

あなたに必要なアロマオイルのサポート 

●15分 1000円 を追加することも可能ですドキドキ

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルで

潜在意識に働きかけましょう✨

 

 

★10月からの新メニュー★

 

アロマ禅タロット 初回のみ 

 45分 3500円 

 

・禅タロット(現状となりたい自分へのアドバイス)30分コース

・あなたに必要なアロマオイルのサポート付き(15分)

 

ヒーリングツアー

(15分セッション付き)

五感を満たして、思考を休め・自然の中で自分に帰るヒーリングツアーになりますアップ

 

いずれも 1日ツアー 3000円 (午前集合~夕方解散となります)

●2名様~催行予定です(鎌倉ツアーは3名~となります)

●15分以上のセッションをご希望の方はご相談下さいませ

注意)各施設の拝観料やお賽銭・写経、写仏料、ランチ場所での飲食代は各自負担をお願いします

 

こちらはリクエスト開催です

 

等々力渓谷コース(都内唯一の渓谷と等々力不動でエネルギーをチャージ霧

 

九品仏浄真寺コース(境内の四季折々の自然や、九体の阿弥陀如来のお姿に癒されましょう✨)

 

鎌倉写経・写仏コース(基本は長谷駅スタートですが、訪問する神社仏閣ツアーはご希望あれば承ります✨)

 

鎌倉ウォーキングコース(北鎌倉駅~スタートです。季節を感じるウォーキングと神社仏閣ツアー楽しみましょう♪)

 

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください😊❤️

 

 

 

 

 ★セッションスケジュールは調整中です

 

 

所属しているセラピーカフェのHPはこちら

 

 
 
●近隣カフェでのセッション 2021年 1月のリクエスト募集中●
(代官山・自由が丘・武蔵小杉のカフェなど)
 
 

お問合せもこちらにどうぞ↓

お申込はこちらをクリック