こんばんは照れ

 

何があっても大丈夫!本質を知り

史上最高の自分を生きるキラキラ

禅タロットセラピストのいづみですおねがい

 

すっかりご無沙汰しております✨

とうとう10月は1記事もアップしていなかった~笑い泣き

月日が経つのがこんなに早いとは~!!

 

というのも、

実は9月から新しい学びをスタートさせましてキラキラ

ここのところ日々の課題に追われつつも楽しんでいます♪

 

一応詳細は、形になってからご報告予定ではあるのですがてへぺろ

エネルギーワークなので、その影響もありポーン

想像以上のジェットコースターな日々を送っています目

週の半分は号泣とかねえーんアセアセ

 

それもすべて内観してどんな潜在意識が表れたのか?

自分でジャッジせず、フラットにして

どんな自分も受け入れる、認める、許すという流れを

繰り返しております笑い泣きアセアセ

 

感情を隠さずに吐き出すようにしているので

翌日にはケロっとしています✨

立ち直りがとても早いのがまた特徴です爆  笑

 

 

幼いころの思いや過去の傷など、

大きなものは片付けたつもりでいましたがあせる

まだまだ格好つけていたところもあったようです

プラスして

ここ最近の出来事に対して・・・

まだ過去の記憶が反応する部分もあり

自分の本音が出てくる出てくる・・・ガーンあせる

今まで知らなかった自分に驚くことばかり(笑)

 

ただそれも今回じっくり時間をかけて見つめることにより

自分自身でもわかりづらい思いがあったり

矛盾していた気持ちに気付き

本当の望み、願いを知る為のキラキラ

ベストなタイミングでした上矢印

 

本当はどうしたいのか?

以前よりもクリアにキラキラ

ポジティブになっていますアップ

 

なので夏以降の

この停滞しているように見える流れも・・・

自分を見つめ直す総集編のように感じますキラキラ

 

人生の折り返し地点とも言える年齢で

起こるべくして起こっているのでしょうね照れ

長い人生の中で

再度、学びの時間を作れたことに感謝していますハート

 

 

 

そんな日々の中

変わらず自分の喜びは追求しています照れラブラブ

 

念願の雑穀のリースを作ってみたり・・・

 

出来栄えに大満足ドキドキ

うちの玄関を華やかにしてくれています

 

禅タロットセラピーの応用講師講座を受けて

久しぶりに、、苦手分野での宿題を実践アップ

(期待した結果とはなりませんでしたが・・・あせる

行動することに意味がある!と爆  笑

 

 

 

そして、

禅タロットリーディング講座・応用編

を初キラキラ自宅開催致しました~家

 




今後は自宅でもぼちぼちと

セッション・WSなど企画致します~音譜


講座開催時 老舗のビストロで美味しいランチ🍴

 

後半は、

家族で軽井沢へ一泊旅行へ出かけて

紅葉真っ最中の大自然に癒されたり、

大好きなカヌーも満喫おねがい

 

念願だった植樹のWSに参加✨



環境再生の学びを深めました〜

 

 

畑では冬野菜を植えて成長を楽しんでいます音譜

 

朝は瞑想を行い、

マイペースですがオンラインの

レイキの朝活に参加したり、

毎月の振り返り回やもくもくと作業をする回にもまた参加できるようになったりとアップ

 

自分なりに余裕ができたようで

計画的に活動できています音譜

 

今月はまた旅の予定もあるのですラブ

ワクワクラブラブ

 

それにしても・・・

今年ももう残すところ

あと2か月だなんて~!!

 

のんびりしていたら

あっという間に年末ですね💦


年内の残りの日々

何かを先延ばししないよう、、、


自分のハートに 

私は何がしたい?と問いかけてハート

悔いが残らないように・・・


ぜひみなさんも

今年できることは

チャレンジしてみましょう~音譜

 

いつだって答えは自分の中にあるのですおねがいキラキラ

今あるこの瞬間の時間を喜び音譜

そして楽しみましょう~上矢印

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました❤

 
 
★禅タロットセラピーメニュー★
 

★禅タロットセラピー★

~2019年10月からはこちらの正規料金となります~

●30分コース 3000円 (現状となりたい自分へのアドバイス)

 

●45分コース 4000円 (30分コース +望む未来と叶える方法)

 

●60分コース 5000円

(現状となりたい自分へのアドバイス フルコース)

(一年間の四季を通して 状況・心境をリーディング)

 

●90分コース 7000円 (あなたの人生のテーマ)

 

↑こちらに新しくキラキラ

あなたに必要なアロマオイルのサポート 

●15分 1000円 を追加することも可能ですドキドキ

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルで

潜在意識に働きかけましょう✨

 

 

★10月からの新メニュー★

 

アロマ禅タロット 初回のみ 

 45分 3500円 

 

・禅タロット(現状となりたい自分へのアドバイス)30分コース

・あなたに必要なアロマオイルのサポート付き(15分)

 

ヒーリングツアー

(15分セッション付き)

五感を満たして、思考を休め・自然の中で自分に帰るヒーリングツアーになりますアップ

 

いずれも 1日ツアー 3000円 (午前集合~夕方解散となります)

●2名様~催行予定です(鎌倉ツアーは3名~となります)

●15分以上のセッションをご希望の方はご相談下さいませ

注意)各施設の拝観料やお賽銭・写経、写仏料、ランチ場所での飲食代は各自負担をお願いします

 

こちらはリクエスト開催です

 

等々力渓谷コース(都内唯一の渓谷と等々力不動でエネルギーをチャージ霧

 

九品仏浄真寺コース(境内の四季折々の自然や、九体の阿弥陀如来のお姿に癒されましょう✨)

 

鎌倉写経・写仏コース(基本は長谷駅スタートですが、訪問する神社仏閣ツアーはご希望あれば承ります✨)

 

鎌倉ウォーキングコース(北鎌倉駅~スタートです。季節を感じるウォーキングと神社仏閣ツアー楽しみましょう♪)

 

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください😊❤️

 

 

 

 

 ★セッションスケジュールは調整中です

 

11月はお休みさせて頂きますおねがい

 

★12月の日程調整中決まり次第詳細アップ予定ですハート

 

所属しているセラピーカフェのHPはこちら

 

 
 
●近隣カフェでのセッション 12月のリクエスト募集中です●
(代官山・自由が丘・武蔵小杉のカフェなど)
 
 

お問合せもこちらにどうぞ↓

お申込はこちらをクリック