こんにちはニコニコ

過去のトラウマに氣づき自分軸で生きる

禅タロットセラピストのいづみですアップ

 

今日は関内へ禅タロットの師匠 さおりさん の

禅タロットセッションへ行ってきました!

昨年夏の講座以来のセッションにドキドキワクワク💓

少し風はありましたが暖かい日差しを浴びて、向かいました♫




内容は…ここ最近感じたセッション時の

苦手なケース・難しく感じた部分についてお仕事のお悩み相談もしてもらいつつ・・・爆  笑(笑)

あとは私個人のプライベートな状況✨

一年を見るスプレッドから読み解いてもらいましたグラサンアップ

 

結果・・・ポーン

今日も心から「なるほどー!」と唸るような

カードと、解説で、しばしフリーズしてしまうほど・・・滝汗

 

実は、禅タロットセラピストになってから・・・

あまり人に自分の状況や悩みを話すことがなくなりましたあせる

それは 私が 

傷の舐めあいでは成長しない! ということに氣がついて、

愚痴の言い合いには意味がないことを体験し、理解したからアップ

良い意味で変われた✨ことを

教えてもらえたのですお願い

 

その言葉に そうだ、そうだ!それだったんだ!」

すんなり腑に落ちた 私がいたのでしたゲラゲラ

 

私自身が 日々タロットで氣づきをもらい、内観し、今の状況を作り出した 自分の在り方・潜在意識や

ものの見方 メリットがあるかどうか?を振り返ることで

ほとんどのことは乗り越えられたし・・・

 

重めのことは ↑上記+アルファで

頼れる人に頼る 相手を信頼して任せる

必要なことが起こると冷静になる

信頼できる第三者に相談する

先日のブログにあるように・・・

ガイドや神様にもお願いすることお願いアップが大切だと

わかってきたから・・・でもあるアップ

 

けれど、一番は 

お互いのグチの言い合いだと・・・

自分の状況を何となく共感してもらい

励まされ、優しくされて・・・

「みんな似たようなものなんだ・・・」と思ったり

「なんか話してスッキリした✨」と思うだけで・・・

根本的な解決にはなっていないから笑い泣き

 

そして、今までいかに自分がその慣れ合いの中で、人の為と思っていた慰めや優しさが

悩みが大きい場合や、重いケースほど

その人の為にはなっていなかったゲッソリ

わかってしまったからあせる あせる

 

その時だけ、聞いてもらい、共感してもらいスッキリしても・・・

本当に自分が欲しいもの

本当に自分がしたい生き方に気が付かない笑い泣き

そこに気がつかなければ・・・

同じような現実を繰り返すことになるしダウン

現実と魂が望む生き方にズレがあると

違和感が消えることなく、モヤモヤし続けてしまうダウン

その仕組みがわかるからこそ

大切なのは

本当に自分が望む状況に氣づき

自分で変わる覚悟を決めて行動すること✨

 

ただただ傷を舐めあうだけでは解決しないし、成長できない!!

まさに 優しくする・されるだけでは、何も変われないのですニコ

 

もちろん、日々のたわいもないグチや軽い悩みであれば

誰にでもあるし、みんなで軽く笑って話してスッキリするでしょうアップ

 

でも、その人の成長にとって本当に向き合うことが

必要な場面では・・・

もう私は以前のように接することはできなくなったおねがい


 

それは、本当にその人に変わる氣があるのかどうか

成長するよい機会を捉えられのかどうか?

その人自身が氣がついて

その人自身が覚悟を決めることだから✨

 

仕事として・・・

禅タロットを使った氣づきだったり、自分の経験を伝えることはできるけれども・・・

あとはどう本人が変われるのかにかかっている✨

 

ましてやプライベートではある一定の距離・境界線を持たないと

私自身がフラットではいられないしダウンエネルギーが保てないあせる

そのことがハッキリわかり、

今とても清々しい気持ちでいっぱいなのでしたお願い

 

まさに女子同士、これって本当によくあることだと思うキョロキョロ

もちろん、女性は共感し、話すことでスッキリする生き物

コミュニケーションとして必須なことも多々ある・・・

 

でも、それが本当に必要なのか?

お互いの成長を止めることになってしまっていないか?

傷の舐めあいになっていないか?

その場にいて、自分が本当に楽しめているのかどうか?は

よくよく考えるべき重要なポイント上差し

 

学校関係の広く浅い割り切った人間関係ならまだしも・・・

 

それを、自分の選んだ関係の濃い友人の中でも続けることは

自分を誤魔化していないかどうか?

自分の気持ちにフタをしていないかどうか?

振り返ることが大切です上差し

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

 


 ・今悩みがある‼️

・自分を変えたい💦

・もっと楽しみたい!

 

そんなあなたは是非、禅タロットから潜在意識のメッセージを聞いてみませんか?

 

 湯島スピリチュアルカフェ
3月23日(土)10:00〜15:00

湯島カフェは

湯島駅4番出口徒歩0分です

 

★午後13以降のお申込みを再度募集致しますおねがい

 

こちらでは予約の方のみの入場となり

コーヒーセットをご注文くださいませ☕

(手作りデザートがセットになりますラブラブ


 

ご新規の方はもちろん、リピーターさまも大歓迎です!!

女性も男性も、お子様も大歓迎ですニコ

お申込み、お待ちしています♪

 

いつもの

30分コース~60分コース(お時間2枠となります)

10:00-10:30  10:30-11:00   11:00-11:30

11:30-12:00  12:00-12:30   12:30-13:00

13:00-13:30   13:30-14:00  14:00-14:30

 

ご予約はこちらへ

 

image

禅タロットセラピーメニュー
 

あなたも是非、禅タロットで潜在意識からのメッセージを

受け取りませんか?

驚くほど、ピッタリなメッセージが現れますよ爆笑

 

 

★禅タロットメールセラピーモニター募集★

 4往復まで2,000円になります

 こちらも 別途メールフォームにてご相談ください。

 

 

★対面セッションメニュー★

30分コース 2.000円(現状となりたい自分へのアドバイス)

 

45分コース 3.000円(30分コース +望む未来と叶える方法)

 

60分コース 4.000円

(現状となりたい自分へのアドバイス フルコース)

(一年間の四季を通して 状況・心境をリーディング)

 

90分コース 5.500円 (あなたの人生のテーマ)

 

お申込み・お問い合わせはこちらへ

 

 

★2019年1月からはこちらの正規料金となります★