{58581708-9DB1-44DB-8978-ED57876DEBE0}


しばらくご無沙汰していました😊

 
 
先月から ついに!待ちに待った 禅タロット講座を受講おねがい
 
 
 
今まで、たくさん興味のあるものは学んできましたが、イマイチ、どれも自分のものに出来た!と満足出来ず、自信が持てず。
 
もっとすごい人がいるし!と感じては、自分はまだまだ…と一歩後ろに下がったり…の繰り返しでした。
 
 
そんな自分が直感で、前々から学びたい!と思っていたもの。
 
それが禅タロット でしたおねがい
 
そして今、自分が本当にやりたい事が見つかって、毎日楽しくて仕方がない‼️
 
 
 
タロットはその昔挫折した経験もあり、
私にはセンスがないから😅…と避けていましたが、 禅タロットは、占いというよりは心理学的カウンセリング に近いものなんです。
 
今の状況や、悩みを作り出しているのは自分 と読んでいくものです。
 
そこが今まで学んできたことが活かされて、さらに腑に落ちる!の繰り返しですキラキラ
 
なんと講座初日から、私が1番苦手としてきた私のラスボス  触れられてしまい、完全にノックアウト状態🤛
 
そのくらい、カードに全て現れてしまいます滝汗
 
 
私の先生がまたすごいんです💦
 
人の心が読み取れるのでは?と、毎回感じてしまう…ポーン
 
そんな先生に出会えて、学べて、
今は沢山の方々に練習させてもらっています音譜 ありがとうございます!
 
 
初回から号泣のスタートでしたが、2回目の昨日も、女子あるある が例題で出てきましたよ〜ゲラゲラ
 
人は、自分が口にした悩みとは、別の隠れた気持ち があると言うこと。
 
なるほど〜!と納得の回👀✨
 
本人も気づいていないんだから、こればかりは仕方ない!んですよねー。
 
私もここ2.3年学び続けて、やっと最近「あ、これってこういう事か!」
と自分の心のトリックに気づけるようになりましたが…💦
まだまだ時差があったり、人のことはわからない! のが正直なところ。
 
それを拾って、突っ込んで、自分の本心に気づく、お手伝いをしたい‼️です。
 
これから色々活動していきますので
今後、モニター募集などの予定です。
 
なので、ブログのジャンル、タイトルを変更させていただきました〜♫
 
突然で驚いた方もいらっしゃると思いますが💦 今まで出来ていなかったこと、これからどんどん壁を超えて行きます!
 
どうぞよろしくお願いしますキラキラ