小峯麻由香 ▶▶ ラスト! みんなにありがとう♡ | 小峯麻由香オフィシャルブログ「komayu nice day♡」

小峯麻由香オフィシャルブログ「komayu nice day♡」

『komayu nice day♡』

defi promotion 所属
小峯麻由香's blog!!




みんな今までありがとう!!!


小峯麻由香の卒業式…
ラストのブログになります!


26日にお知らせしたかったのは
このことなんです(´ー`)




所属させていただいていた
デフィプロモーションとの
契約も満期を迎え
デフィプロモーションからも
卒業しました。

2年間御世話になりました。

すっごい短かった!!!
でも必要なこと、大事なこと
吸収できた2年間。

ありがとうございました。




ブログみてくれてる
みんなにも、感謝感謝!!

色んな方とであえた!
本当に感謝!!




今まで小峯麻由香に関わって
くれたすべての方に感謝です。

ありがとうございました。






さぁ、ここからまた再出発
ということで…

もちろんファッションモデルとしての
活動は続けます!!

事務所も今オーディションを
受けているところで移籍予定です。





新しい名前、ブログ、Twitter
をひっさげてやっていく予定!!

新しい自分をみなさまに
ご紹介します!!




新しい名前
茉永乃 ティア(まなの てぃあ)


Twitter→@mananotear
https://twitter.com/mananotear

Ameba blog→茉永乃 ティア
http://ameblo.jp/mananotear/


(本日から移行予定です)
(フォロー等お返しはまだ
できかねます(>_<)!!)




茉永乃ティア
を宜しくお願いします。

こまゆ同様にかわいがってください。
こまゆからのお願い!









それじゃ、みんな
さよならは寂しいけど
こまゆはティアのなかにずっといます


ティアはこまゆがいなきゃ
うまれなかったからね!


みーんなに、こまゆに感謝!!!!!











このブログはもう、多分更新しません。

ティアの方のブログにあそびに
きてください♡おまちしています!




みんなありがとーっっ!!!!!

大好きだ!













こみね まゆか










Android携帯からの投稿