*shopping*こんばんわ‼︎今日は久々の1日Freeだったのでママとshopping💕久々の2人でプリ(〃艸・)-32人ともウィンクは苦手です。ネズミになりました🐭💕仲良しな青木親子です(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)可愛い服もいーっぱいあって欲しい服買えて幸せだった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💕また着た時の写真をアップしますね♪今日のあたしは前髪をなくして大人っぽく✨今日はこんな感じで1日楽しめました♪12月もいろいろ忙しいので頑張っていきます💪✨*MAYUKA*