v(^o^)v<ヴィクトリー!
 
石田動物に触れ合うだけで癒やされる麻由香です
 
 
まざぼく編その2
我々は着くやいなや足早に離れた牛舎に向かいました。

なにをしに来たって?

そうです!!!

 

 

牛の乳搾り!!!!!!

 石田がまざぼくに来てやりかったことその1です。

 

受付時間が迫っていたので

みんなを急がせて向かいました(笑)

 

たしか我々は13:30開始のやつに参加したのですが

(到着13:15)

その次の開催が15:30とかだったので

ダッシュで向かいました。

 

多くのお客さんがいました。

中国系の外国人観光客もめっちゃ多かったです。

 

以下、ニッタさんの乳搾りシーン。

 

 

以下、石田の乳搾りシーン。

おっぱいはあったかくでちょっとぶるぶるしてて

乳首を握ると溜まった牛乳が吹き出すあの感覚とてもよかったです!!!

生き物の乳を出してるなぁって感じでした(?)

 

オクムラの写真がないのは、

オクムラの携帯で私が撮影してたため

データがありません(笑)

 

 

凄まじいよだれだったけど

とってもキュートなお顔でした。

 

名前は「FBIちゃん」でした。
嘘みたいな本当の名前です。
 
そして、乳搾りを終え
隣の牛舎へ。

 

子牛さんがまぁかわいい!!

 

ニッタさん命名の「ちゃーちゃん」

多分、茶色いからちゃーちゃんです。

 

とっても人懐っこくてかわいい子牛さんたちでした。

 
 
あー、牛乳飲みたくなってきた。
 
 
BGM:ハナヒラケ / V6
バーモントカレーのCMソング
あー、カレー食べたくなってきた。