v(^o^)v<ヴィクトリー!
 
石田次はどこの動物園行こうかな麻由香です
 
上野動物園編その2!!!!ラスト!!!
少し前に怒涛の上野動物園更新をしたので
今回はかなり端折ってますw
 
しろくまの夫婦
 
上がメスなのかわかりませんでしたが
下のオスと見られるしろくまがずっとしょんぼりしてました。
 
パワーバランスがめちゃめちゃ垣間見えました。
 

 

 

ゾウ!!でかい!!!

前回行ったときは全員室内に入ってたので興奮!!!!

 

 

集結!!!!

 

これね、ゾウさんたちの足元に凄まじい量のフンがあるんですよ。

ここはトイレ的なところ?と言わんばかりにあるんですよ。

 

しばらく見てましたが

誰一人としてそれを踏まなかったんです。

完全に避ける歩き方をしていたんですよね。

 

こんなに大きかったら

自分の左足元とか見えてんの?って感じなんですけど

器用に避けていてすごかったなぁ。

 

別のゾウさんは私の地元動物園に行っていたようです!

今度のんほいパーク行ったら見てみなきゃ。

 

コビトカバ。

とんでもないかまってちゃんな癖がある子です。

ずっと船のウキみたいなボールで遊んでました。

 

ガラパゴスゾウガメ。

入水シーン見れてちょっと感激。

のっそり歩いていて可愛かった。

 

爬虫類ですらこんなにラブラブなのに

私と来たら…。

 

ねこじゃらしの谷坂さんに似ていました。

ご飯食べてるときの顔がすごく似ていて可愛かったです。

 

私の推し動物マヌルネコ!!!

今日ももふもふで可愛かったぞーー!!!!

 

プレーリードッグ

めっちゃかわいかった

飼いたい

 

最後はゾウさんのぞうさんでおしまいです
 
 
BGM:A Winter's Tale / Queen
この曲のフレディの歌声本当に好きなんだ―ーー。
優しいけど力強いんですよーー。
冬にぴったりです。