朝ごはんはプロテインシェイク


何回も挫けているダイエット、

今日からまた始めます魂が抜ける


今朝は49.1キロ(オワタ)

体脂肪率34.7%(オワタ)


身長は150㎝です無気力


とりあえず第一目標は43キロオエーでゆるりとやっていきたいと思います魂が抜ける


毎回ダイエット始めると何食べて良いの?無気力ってなって食べなくなってしまってリバウンドしがちです真顔毎食これ食っとけ!ってセットが売ってたら絶対買うわ‥


とりあえず水は1日2リットル飲みたいから

量がわかるように


これ二本がノルマ

ノルマ水を1リットル置いておくことに昇天

二本飲めばクリア!

そして他にも何か飲めばさらに水分摂れる!


ということで飽き性の私は何日続くか魂が抜ける

同志のダイエット中の方仲良くしてください昇天飛び出すハート



お昼ご飯と


夜ご飯