久しぶりの更新です◎
新社会人となって、1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月、特に前半は研修に行って帰るだけで精一杯の日々を過ごしていました。
自分でお弁当作りを始めたのもつい最近のことで、、やっと早起きする心のゆとりが生まれてきたかな?ってところです笑
わずか1ヶ月ですが、考え方が変わったことがあります。学生までの自分は、忙しかったり面倒で部屋が汚くなっても自分しか困らないから別にいいやって正直思っていました。(今思うと何やってたんだろって感じですが)でも最近、一人暮らしの生活がきちんと出来ていないと、仕事もきちんとこなせないなと思うようになりました。だから掃除や片付けも出来るだけこまめに行い、洗濯物や洗い物はなるべくためないで、水回りの掃除も定期的に行おうと決めました。
安定した生活あって仕事だと思うので、体調にも気を付けつつ、仕事もそこそこに頑張りたいと思います。