今日は犬の日 | 一隅のひまわり。膿疱性乾癬、乾癬性関節炎、CRPSの障害年金生活者

今日は犬の日

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




11月かぁ。



朝方寒いと思ったわ。



だって、身体が動かんもん。



やだなぁ。寒いの。



癒しのワンちゃんねぇ~。



ワンちゃん居ないしなぁ。



なんか、あったかな?







ワンちゃんじゃないけど、今んとこのわたしと母の癒し写真。



全然血は繋がってないけどね。



わたしの姪っ子とは血が繋がってる。



わたしの妹の旦那の妹の娘の娘。



わたしの姪っ子の同い年のいとこの娘、なのね。



妹の旦那がこの子をめっちゃ可愛がってるので、抱っこしてる写真が送られてきたんだけど、



もうじいちゃんと孫娘にしか見えない。





このじいちゃん、わたしと同い年なんだよね。二十代からはげてたから、今はこうなるよね。



わたしも孫居ておかしくない年なのかー。



母に内孫が居ないのはわたしのせいなんだよね。



可哀想だよ。



よそんちの赤ちゃんの動画見てデレとる母を見てるとね、可哀想で仕方ないのよ。