肩甲骨と肩甲骨の間に強い痛みがある | 一隅のひまわり。膿疱性乾癬、乾癬性関節炎、CRPSの障害年金生活者

肩甲骨と肩甲骨の間に強い痛みがある

これが激しく痛むので横になれなくて座ったまんま眠ったりするのだけど、そのまんま横に倒れてベッドから落ちた事があるので結構怖い。



胆石の手術受けて麻酔醒めると共にやってくるのがこの痛み。



でもソセゴンって8時間に1回しか打って貰えなくて、あんなもんすぐ切れちゃうから結局ずーっと苦しむ事になる。



だって全身麻酔の手術の後って起き上がれないじゃない?



たいへん苦しい、看護師曰く地獄の24時間なわけね。



毎週背中にネオビタカイン打って貰ってるけど、それもちょっと楽になってきたな、と思ったらあっという間に切れてるし。



これは長い間のわたしの悩みの種なのだったよ。なんなの全くぅ。



で、さっきテレビ見てたらなんか良さげな情報がっ。



で、さっそくググってみたよ。



有りましたっ! 筋膜リリース!







この写真の先生がわたしのペインクリニックの先生。



あ、でもフェントス使ってるからダメかなぁ?



生食にして貰えばいいのか?



憧れなのよ、この筋膜はがし。