てらそまさんがお若い | 一隅のひまわり。膿疱性乾癬、乾癬性関節炎、CRPSの障害年金生活者

てらそまさんがお若い

今ランちゃんが大岡越前見てるんだけど、同心の夏目さんを演ってるのがてらそままさきさん。



言いにくい名前だなぁ。



かくかくしてる顔だけどイケメン。



声も素敵。



これ、何年前なのかなぁ?



さいきんてらそまさんの声聴いたのよね。『ゴールデンカムイ』で。



大岡越前の江戸言葉の巻き具合が、ゴールデンカムイのてらそまさんの役キロランケの兄貴っぽいとこがうまい具合にかぶってる。



ランちゃん、夏目さんのファンなのよね。



でもこれ、だぁーいぶ前のだから、今はじーさんかもしんないよ、っていうけど、聞こえてないのか、夏目さんがイケメンだって言ってる。



でもやっぱり加藤剛、竹脇無我にはかなわんね。二人とも死んでるけどね。