今日の訪看さん。わたしがツムでコイン貯めてる時においでて、 | 一隅のひまわり。膿疱性乾癬、乾癬性関節炎、CRPSの障害年金生活者

今日の訪看さん。わたしがツムでコイン貯めてる時においでて、

それからバイタルチェック、包帯ほどいて洗剤とお湯に浸けに風呂場へいく。



そんでわたしは、訪看さんが風呂場にいる間、再びツムのコイン貯めに勤しむ。



風呂場から戻ってきて、



上手くなったねぇー、



って感心して見てる。



いやいや、わたし上手くはないのよ。



だから即、えー、下手くそだよ、って答える。



そしたら、



だって、その手(拘縮して曲がってる手)でそんだけ出来たら凄いと思うよ、



ってほめてくれた。



でも、本当に上手くはないので困る。



今なんのツムやってんの?



って訊かれて、



バットハットミニー、これコイン稼ぎにいいんで。



って答えたら、覗き込んで見てる。



シャワーしなきゃなんないのに、ツムやってたわたしのせいなんだけど、正直やめてシャワーに行きたい。



それで、話を切り上げる為に、溜め込んでる♥️とコインを見せて、ベッドからおりようとしたら、



わたし課金してないからそんなん無理やわー、



って言われた。



はあっ? それじゃまるでわたしが課金してるみたいやん?



なんかちょっとムッとする。



今頑張って1880000個くらい貯まってて、これは寝る間も惜しんで貯め続けた賜だから。



ねぼけながら、目のピントが合わなくても、ひたすらツムツム。



病院でも、待ち合いでも、皮膚科の処置室で先生に軟膏処置して貰ってる時でも、



ずーっと来月の為にコインを貯めてる。



わたし下手くそなので、1回に貯まるのが2500くらい。頑張っても。



でもバットハットミニーはぼーっとしてる時でもそこそこコインが出る。



本当にアホか、というほどツムに日常を侵食されている。



わたし絶対に依存症になりやすいタイプだわ。



で、なんでそんな頑張ってるかというとツム友のしーちゃんに負けたくないから。



必死よ。



だって指先がほんまに擦りきれちゃってて痛いんだから。



バカだなぁ、わたし。



訪看さんが、わたし課金してないから、って言ったのが凄く気に障ったくせに、わたし無課金でやっとるよ、って言い忘れちゃって



あー、大事な事言ってないじゃーん、って思ってまた思い出し怒りしてる。



ただでさえバカなのに、バカ重ねて勝手に怒ってる。



わたしの感情はあっちに振られこっちに振られ、してるうちに壊れてきてると思う。



そしてずっと眠い。



眠くて不機嫌だなんて、赤ちゃんみたいだ。