今日は恐竜の日 | 一隅のひまわり。膿疱性乾癬、乾癬性関節炎、CRPSの障害年金生活者

今日は恐竜の日

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




恐竜の種類知らんしなぁ。



そこまで昔過ぎると興味持てないかも。



あーでも、古事記は日本の国土が出来るとこから始まるんだっけか。



恐竜後?



神話なんで、まぁありえないお話ばっかだから、歴史年表には組み込まれないか。



ジュラ紀とか、白亜紀とか、



昔の人は知らないもんねぇ。



恐竜ってのがいたんだけど、古事記ならどの辺に挟まるの?



って、ちょっとイジワルしてみたい。



因みにジュラシック・パークのT-REXは結構間違ってるらしいね。



あんな速く走れないだとか、車の中の人間を目前にしながら気づかないなんてありえないだとか、



タイトルに間違いがある、って言ってる人もいたな。



ジュラ紀じゃないからジュラシックは変なんだって。



発表された時、うわーっ、すげーっ、て観てた映画がダウトだらけになってゆく。



あの時から見れば、今はもう未来だから仕方ない話だけど、



ちょっと残念。