大雪なんだねぇ | 一隅のひまわり。膿疱性乾癬、乾癬性関節炎、CRPSの障害年金生活者

大雪なんだねぇ

昨日、いきなりパタパタ降り始めて、それからずっとBSが映りません。



病院はアンテナのようです。



昨日、こんなに積もる前に帰るね、と行って昼過ぎ帰ってったランちゃん(母)が、6時になっても帰っていない。



ゆかりん(妹)からの電話で怒られて、途方に暮れるわたし。



依存症というのは、やっぱり恐ろしい。



通院日で検査もあるからというので、財布の中のほとんどをかき集めて渡した。



思ったほどかからんだよ、って言ってたのに、余ったらお金を返して貰わなかった。



きっと10000円弱残ってる。



お金を持つと病気が出るらしい。



わたしが渡したお金は、次の年金日までの生活費なのに。



多分あれはもう無い。使われてしまった事だろう。



それも実のある使い方ならまだしも、パチスロで。きっと全部スッてる。



もっと心配なのは、借金してまでやり続けてたんじゃないかって事。



80万円近くあった借金を、生命保険の解約返戻金で50万円返済してあげて、あとは自分で年金から返されるね? って約束したのに。



借金増やされてたらどうしよう?



やってもーた事、今更ごちゃごちゃ言わんといてって、きっと言うんやろな。



反省しない。パチに関しては。



足の痛みがひどくなってから行かなくなってたのに、



わたしが手術に行ってる間見せておいたスマホに、777と大きく入ってくるアプリの広告を見て、行きたくなってしまったのかも。



むやみに広告入れないで欲しいもんだ。



あの数字の羅列に弱い病人がいるんだから。



命縮んでも行きたい、ってのがギャンブル依存症なんだから。