ソフトバンクのCMがやたら良かった | 一隅のひまわり。膿疱性乾癬、乾癬性関節炎、CRPSの障害年金生活者

ソフトバンクのCMがやたら良かった

スマスマよりも良かったかもしれんくらい。



スマスマ、



ラストの歌の為だけに録画したけど。



あのサイズになった事で、迷惑している。



ここ数ヶ月ずっと総集編みたいな内容だったじゃん、スマスマ。



あのサイズになったのって、



事務所でもSMAPでもスタッフでもないところの意志が働いてるんじゃねーの?



フジテレビ、ってとこの。



なんかはしゃいでないか?



フジテレビ、ほんま見る気がしねぇ。



何見てるかなぁ?



VS嵐か。



ピストロ無くなったから、それだけだな。



ドラマもつまんないのばっかだしねぇ。



フジ系列でも、関テレの方が面白かったりせんか?



つか、



ソフバンの話だった。



あれがいきなり流れた時、



自然と涙出た。



だからさ、



映像の長さじゃないよね?



愛を感じるのにはさ。



いつものソフバンのCMよりずっと長くはあったけど、



それでもCMだもん、しれてっしょ。



あのCMを世界に流して欲しい。



これから毎日。



素敵♥



契約期間終わってるのに、



ありがとう。



SoftBank