双子こーで | 可愛い女の子大好き♡苺結のふふふ〜んなぶろぐ♡

可愛い女の子大好き♡苺結のふふふ〜んなぶろぐ♡

苺結-まゆ-です!自己紹介もしましたが、一応書いておきます☆jc2です!
大分基地外です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジャニーズ大好き♡田中樹くん本気愛♡同担拒否症候群なんです…ジャニーズ好きな子はぜひ来てね!他にもたくさん好きなものあるんで、来てみてくださいな♡

はーい。

念願の双子こーでをしましたー!



{39E92F69-1301-4868-A224-BBD4F22BD706:01}



嬉し過ぎた♥︎


本当に嬉し過ぎた♥︎

4000円弱したんだけど、お金がもーないという。ばくちょ


全財産30円やで!

ばくちょ。わら

どーするー?!

もー遊べーんT^T


いーしー!

8月までぜーったいお金使わんし!


んで、その日、お金ないお金ないゆーてたら、りおが、


{69F75361-C431-4F76-A708-F23F6EDE9C79:01}


買ってくれたん!

嬉し過ぎた♥︎♥︎

CCレモンとかあんまし飲まんけど、飲んでみたら意外とうまくてビビった!


りおと、お祭りもいくんよ!

楽しみ♥︎♥︎♥︎


うへへ♥︎


お金貯めないと!


ディズニーも行くんよ!

ほんっとにお金貯めないとな!


よっしゃ!貯めたるでー!


んでな、んでな、ダイエットもするで!

あおいちゃんもするって言ってたから!

よっしゃ!ぜーったい痩せる!

マジ、痩せる!

痩せて、体型公開したる!

体重も公開するで!