おはようございます

台北は朝からめっちゃ雷⚡️ガンガン落ちまくってる
夏か?いや違うな

今日からセカムズ始まるねー
そして朝早くから智くんジャックだねー
きっと既に逃げたくなってるだろうな(・_・;

ドラマも楽しみだなー✨
セレブな智くん プププ😁
スタイリッシュな智くん プププ😁


私は1日遅れで観ますわ
あー、リアルでみれないこのモヤモヤ感
やっぱお金出して遠隔操作の買おうかな
悩むわー💧
智くん!眠くなったり大変だと思うけど
1日頑張ってねー😘
さてとそろそろ私も起きるとするかー
なーーんと!
止めてたかと思われたblogをポチポチ復活しようかなと。何でか?

何と今私は台湾に住んでて、
そろそろ2か月が経ちます✨

街を歩いても、嵐に全く遭遇しないこの生活にも
やっと慣れたよw
本当に、潤くんのドラマが始まるこのタイミングで
まさかの海外赴任なんてーーー😅
なんてこった

でも私は信じてるんだー!
絶対、今年は嵐は台湾に来る‼︎
その為に仕事頑張るって‼︎

さー、どうなるだろう

8年ぶりに台湾来て驚いた事
台北アリーナに駅に駅が出来てるー


昔は南京復興駅から歩いたぞ!
凄い!次は楽になるぞ!→ポジティブ

なーんか、IKEAによく行くんだけど
目の前が台北アリーナだから
1番ホッとする場所かもしれない
もう、7回位IKEA行ってるよw



私がいる間に台湾に来てくれますよーに💕

近いから、ヲタ事がある時は週末日本に
勝手に帰ろうとしている私w
ワクワクの時はもちろん帰りまっせ!
アリーナの時もね!

さあ、グルメblogみたくなるけど
ポチポチと更新してこーっと
潤くんのドラマスタートまであと1週間!
1日遅れで観れるよう環境はバッチリ整えたぜ!


15周年ハワイ行ってきた!
初日はバタバタしたけど、本当に行ってよかった。
カズ君が「お金なくなっちゃたったからさ、全部使っちゃったから、また貯めてみんなで旅行いこ」ってwまだまだまきあげるんかーいw今までのアジアとは違って本当にお祭りって感じだったよ

詳しくはまた書きます。

浮気はほどほどに、改めて嵐しか、潤くんしかいないと感じた15周年でした

現地で、NYの友人に会ったり笑えるわー