ペットロスです | 子宮頸がん(小細胞がん)┃カウンセラーを目指すえらまゆじのブログ  

子宮頸がん(小細胞がん)┃カウンセラーを目指すえらまゆじのブログ  

2024年2月子宮頸がん(小細胞がん)と診断。4月に広汎子宮全摘術。5月から放射線治療と抗がん剤(シスプラチン)をスタート。日々思うことを書いていきます。

 

愛猫そらが虹の橋を渡り、20日ほど経ちます。(愛猫の不調と死から学んだ事

まだまだそらがいなくなった心の穴は埋まっていません。

 

仕事にも行っているし、日常生活も普通に送れてはいますが、

ひとりでいるとふと涙が出てくることもあります。

淋しい…。

 

こんなに愛する存在がいたということは

本当に本当に幸せなことなんですよね。

 

そら。

心配してたらごめんね。

 

でも、思い出すのは悲しいことより楽しかったことの方が多いんだよ。

だから、もう少しだけ、そらのことを偲ばせてね。