こんぬつは(*´ェ`*)まゆまゆデス。
ちょっと気がついてた。
でも、気がつかないふりをしてみた。
だってどうしても見たかったんだもーん!
聖地(?)東映にて第二回大泉祭り。
シンケンジャーのゴールド寿司の屋台ヾ(*´∀`*)ノひゃっほーう
ゴールドじゃんぱーを着た1号さん
知らん人もいっぱい写真撮ってたwww
見えないけど、ちゃんと寿司チェンジャーももってるw
げんちゃーん。
まぁ、アタシは殿らぶですけど!
ゴセイジャーが残念な結果になりつつあるけど
早くVSシリーズが見たいなぁ1月かな。
その前に仮面ライダーな映画だわぁ~
スカル!スカル!!!
超たのしみ(はぁと
OZやらアニメのとこやら東映を
行ったりきたりしまくりの結果
1号は風邪を悪化させて
今日はお休みデス。
気がついてたヨ。
金曜から咳きしてたし・・・。
ただいま、ドラえもんのDVDを見ながら
足が痛いだのお腹が痛いだの・・・
だぁぁぁぁヾ(`Д´*)ノうるさーい
食べると吐いちゃうから
今日はこのままほっておこう。
病院行ってよけいな病気もらってきちゃうのがこわい
熱も38度だしなぁ。
うん、ほっておこう。
なんでもいいけど
アタシが撮った写メの半分は
アタシの指がうつっちゃってることに気がついた。
そういえば、今日はお遊戯会の台本をもってくるんだった。
1号は問題ないと思うけど(脇役だから
2号はうさぎとカメのうさぎをやるらしい
1号が年少の頃から、アタシはうさぎやるんだ!
っと燃えまくってた2号
うさぎに決まったよーヽ(*´口`*)ノ
とスキップしながら帰ってきてルンルンしてた2号
やっぱ、言い続けてるとかなうもんなんだなぁ~と
思ってたけど、タイトルを聞いて・・・
「うさぎとカメ」
オイ・・・そのうさぎは・・・・。
最初ルンルンだった2号
話の内容を理解したようで
カメさんやればよかった・・・・
と寝る時にお布団の中でうったえられるアタシ
デスヨネー
あなた様は負けるのが死ぬほどお嫌いですものねー。
Lv99になってもスライムに本気で戦闘しそうですものねー。
ってか、アタシに言われましても・・・
すっかりやる気の神が死んでいるようで
これから、やる気をださせて
セリフを覚えさせるのが
とてもタイヘンそうです(ノД`)


