こんぬつは(*´ェ`*)まゆまゆデス。

ちょっと気がついてた。

でも、気がつかないふりをしてみた。


だってどうしても見たかったんだもーん!



まゆまゆのWゆたんぽに包まれて。-L01B0254.JPG

聖地(?)東映にて第二回大泉祭り。


シンケンジャーのゴールド寿司の屋台ヾ(*´∀`*)ノひゃっほーう

ゴールドじゃんぱーを着た1号さん

知らん人もいっぱい写真撮ってたwww

見えないけど、ちゃんと寿司チェンジャーももってるw



まゆまゆのWゆたんぽに包まれて。-L01B0255.JPG
イカちゃん&エビちゃんもちゃんといたよ




まゆまゆのWゆたんぽに包まれて。-L01B0256.JPG

げんちゃーん。


まぁ、アタシは殿らぶですけど!

ゴセイジャーが残念な結果になりつつあるけど

早くVSシリーズが見たいなぁ1月かな。

その前に仮面ライダーな映画だわぁ~

スカル!スカル!!!

超たのしみ(はぁと


OZやらアニメのとこやら東映を

行ったりきたりしまくりの結果


1号は風邪を悪化させて

今日はお休みデス。

気がついてたヨ。

金曜から咳きしてたし・・・。

ただいま、ドラえもんのDVDを見ながら

足が痛いだのお腹が痛いだの・・・


だぁぁぁぁヾ(`Д´*)ノうるさーい


食べると吐いちゃうから

今日はこのままほっておこう。

病院行ってよけいな病気もらってきちゃうのがこわい

熱も38度だしなぁ。

うん、ほっておこう。


なんでもいいけど

アタシが撮った写メの半分は

アタシの指がうつっちゃってることに気がついた。


そういえば、今日はお遊戯会の台本をもってくるんだった。

1号は問題ないと思うけど(脇役だから

2号はうさぎとカメのうさぎをやるらしい


1号が年少の頃から、アタシはうさぎやるんだ!

っと燃えまくってた2号

うさぎに決まったよーヽ(*´口`*)ノ

とスキップしながら帰ってきてルンルンしてた2号

やっぱ、言い続けてるとかなうもんなんだなぁ~と

思ってたけど、タイトルを聞いて・・・

「うさぎとカメ」

オイ・・・そのうさぎは・・・・。


最初ルンルンだった2号

話の内容を理解したようで

カメさんやればよかった・・・・

と寝る時にお布団の中でうったえられるアタシ


デスヨネー

あなた様は負けるのが死ぬほどお嫌いですものねー。

Lv99になってもスライムに本気で戦闘しそうですものねー。

ってか、アタシに言われましても・・・

すっかりやる気の神が死んでいるようで

これから、やる気をださせて

セリフを覚えさせるのが

とてもタイヘンそうです(ノД`)