秋の訪れを感じますが、昨年のブログと一昨年のブログのこの時期を読み返してみると 朝晩は寒いくらいと書いてありました。


が、まだまだ30℃越えの暑さと高湿度ですね汗



仕事が休みの日は最低限の家事をするだけで、殆ど外出もせずです。


忘備録として


9日位に喉の不調違和感が出てから微熱程度の発熱に酷くなる咳を発症し、月曜日にかかりつけの消化器内科に行く。


コロナの検査は熱も無かったのでしなかった


職場で発熱したら自己判断せずに病院へ行く決まりになった為、薬とレントゲンのみしてもらいました。


多分、次女から移ったと思われます。


4日分の処方箋も飲み切ったけど、まだ今日も咳が出ます。


なので明日、又病院へ行く予定です。


季節の変わり目なのか不調ですゲホゲホ



今日は敬老の日👵♡


私の実母と夫のばあちゃんへ十万石まんじゅうをお供えしました(*^^*)


勿論、娘にも♥️ 十万石の餡子は程よい甘さなので最中も一緒にねドキドキ



お彼岸ですが週末に実母のお墓に行きます


移りゆく季節についていけないけど、出来ることだけしていきます



◯◯大好きだよ‪🫶🏻️💓


夢にも出てきてくれてありがとうね🩵