娘の三回目のお盆は特別な事はしなかったのですが、初日に梨をお供えしたのを剥いて昨晩一緒にたべました。


長女の夢も実母もばあちゃんも現れなくて、


今年は娘が帰ってきてくれたのかな?なんて諦めていたのですが


夜中にいつも流しているTVになんと


『Blur』『OASIS』私と娘が好きな🇬🇧アーチストのLiveがやっていました音譜


このタイミングはきっと娘が彼方に帰る前に聴きたくてチャンネルを合わせたに違いないと思いましたグリーンハート


明け方まで一緒に鑑賞しました𝓨̆̈



そして先程、一旦帰宅した夫が、昨夜 ばあちゃんが夢に現れて『頑張んな❕○○(夫の名前)』と横には長女と私の母もいて笑っていた。


とYELLを受け取ったのだと、張り切って再び仕事に行きました👏


ここぞ!のタイミングで現れてくれるよね流れ星



私も明日から又頑張って働くぞ音符


○○グリーンハーツいつもありがとう♥️


大好き♥️♥️





8/13お盆迎えの日の空

🚗💨