アメンバー記事に親身になってくださった方々に感謝致します🙇‍♀️



メンタル豆腐な母親なのでいちいち躓く我に反省です泣





今日は長女の26回目 月命日です


昨日も仕事帰りにお花屋さんに寄って夏らしく𓇼𓆡𓆉 


🌻をメインに供花を調達して帰りました花


枯れないように長女の二階のお部屋を冷房を効かせて夜はお経を唱えます🙏




夢をみたのですが、長女がいた記憶はあるのですが内容を忘れてしまいました


○○🩵ありがとうねふんわり風船ハート



ママは貴女のことを毎日想っています♥️


今年も暑い暑い夏だよ晴れ


今日は次女は友達と花火大会🎇へ行くんだって❕


家族で花火大会に行ったのはいつだったかな


貴女がまだ小学生の時だったかな


数少ない家族でのお出掛けだったね


最後に四人で福岡に行った旅行✈️が六年前だった


又行きたいねっ❣️って言ってたのを思い出しました


来月は3回目のお盆だよ…


帰っておいでね🏠






長女のデッサン🖼

先日の彫刻のモチーフがこれかな💭🤍‪´-