坐骨神経痛のリハビリはまだ通っています。


今日から職場復帰しました。


今月になって初出勤です。


不安要素たっぷりでしたが、こんなにも自分の身体の衰えに情けなくて…


リハビリ通っても元に戻すには時間を要する程なのですね


しかしながら、この職場は2017年3月に実母が他界してから就いたところなので、六年が経ち七年目となりました。


今はもう一つの職場とダブルワークです


私が長く働けているのは、持病の事も知っているスタッフがいて週一しか来ないのに久しぶりに出勤しても温かく声を掛けてくださる理事長。


感謝でした🙏


スタッフも最後の1時間前に立っているのが辛くなり事務仕事をさせていただけました。


自分は七年目に入りましたが、スタッフがほぼ長年勤務されてる方が多く社員含めパートも今日は五人も院内にいて助かりました✨️



約1ヶ月ぶりにいつものお花屋さんにて長女への供花を買って帰りました💐🤍


向日葵🌻かなぁ。と思っていましたが、この気温だからどれも長持ちしなそうということで 

スプレーマムと真ん丸の菊といつものグリーン🟢でお願いしました音譜



お休みしてたから外は暑かったけれど気持ちも少しリフレッシュできました


○○が家のカギを付けていた木彫りのイルカ🐬とmickeyのキーホルダーを膝に乗せて🚗³₃帰ってきました🏠



明日から少し歩いてみようと思っています靴あったかな👀💦





🐳とハクビシンの抱擁


またしても題名忘れてしまいましたが、長女が高校の時の作品🖼