明日は母の日


木曜日に次女が朝から高熱でひと月前にも発熱し、病院に連れて行きました。


午後から仕事だったけど、急遽お休みをさせていただき 病院に電話したら14時に車で来て下さい。と


コロナ禍になってからこのパターンの病院が多い。


駐車場まで先生が防御服で来てくれて診察。


車の中からコロナとインフルエンザの検査。


陰性。


熱も38.9℃と高いから、今また現状コロナが増加しているからとのこと。


ゆっくり休んで下さい。と言われ、翌日の金曜日は学校で遠足の予定でしたが、熱は下がらず欠席しました。


10月に修学旅行があるので、その時に集合する場所(羽田空港)に行ってから付近で自由行動になり各グループで昼食を取り現地集合で解散という予定でした。


最後まで行きたいと言っていましたが、仕方がないね。


今日は熱も下がり食欲も出てきたので、私は朝から仕事へ。


帰りにいつものお花屋さんに寄り 長女の供花を買いました。


先週買ったアンスとエリンジウムに加えるお花をチョイスしました


どんより湿度が高いので気持ちだけでも上がるようにと明るめのガーベラ🌼*・のみ。


明日は晴れるかなぁ。


お気に入りでいつも付けてた蝶のピアスの石が一部取れてしまいました(>_<)


悲しみ魂





テキストを入力