12月20日に次女が陽性反応になり、夜には40℃まで熱が上がり😷🌀マスクとグローブで徹夜で看病。隔離部屋にしていましたが、どうしても部屋に入るしかなくて、2日目後には熱も大分落ち着きました。

私と夫は濃厚接触者になりまして、自宅待機期間ではありましたが、2日後に私も喉の痛みと37.5℃の発熱で、かかりつけ医に予約の電話をしましたが、予約がいっぱいとの事で、主治医と電話でお話する事ができ、お薬と抗原検査キットを取りに行きました。

自宅に帰って、検査するも陰性反応 。

主治医の先生からは、検査で陰性でも、家族が既に罹患しているので、みなし陽性 

だそうで、今年はもう仕事も休み、ゆっくり治すしかないと思っていたら、今日になり遂に夫が発熱38.5℃あせる

一人元気で頑張ってくれていましたが、ダウン。。

ドラストの抗原検査で陽性反応 に、私のかかりつけ医に直ぐに電話をして、やはり今の時期多いらしく、電話での問診で処方箋を出していただきました。


お正月の予定も特にない我が家でしたので、夫が働けないのは痛いですが、しっかり水分補給させて寝かせました。


私が頑張らねば。。


まだ喉痛いし、咳すると喉の奥が針で刺されてるような痛みが続いております。

調べると扁桃腺炎。らしい。




12月20日に次女が高熱で苦しんでいる時に、長女にお手紙を書いて枕の下に入れて寝ました。


夢に、長女が出てきてくれました。


内容までは覚えていませんでしたが、間違いなく現れてくれました。


そして次女は熱がじょじょに下がりました。


貴女のおかげだと感謝です🙏🏻✨️


なな。ありがとう⋆⸜❤️⸝‍⋆


妹はすっかり熱も下がって元気になりつつあるよ