腰に注射をした日は鈍痛で後悔しましたが、本日は薬が効いてきたかな。


外出してショッピングモールを回っていつもより疲れましたが、とても嬉しい出来事に遭遇しましたアップアップアップ



買い物をして帰る時に駐車場に向かう二階の外の通路で立ち止まり、夫と話をしながら自分の髪を触った時に、手に何かが当たった違和感があった。


そして次の瞬間に夫の肩にアゲハ蝶びっくりマークがとまり羽根🪶をパタパタさせた後、飛び去って行きましたふんわり風船ハート


きっときっと貴女だよねふんわりウイング



私の髪にとまったのもきっと



こんな不思議なことは今まで無かった



逢いにきてくれたのかなって想う



ありがとうハートのバルーン