数日前にドンキへ行ったら"琥珀糖"を見つけて思わず買った乙女のトキメキ


勿論すぐさまお供えするスター


長女は甘い物が大好物で、琥珀糖も作り方を調べて良く作っていたオーナメント


一時期流行った時は次女と私も何度かハマって作った記憶がある。


色とかも食紅など入れてカラフルにしてキレイで食感もサクシャリっとして作って出来上がるまで日にちがかかるので、完成するまでには姉妹が交互に味見するから少なくなっていったダイヤモンド


そんな事を思い出し長女に話しかける

宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白


長女はKEMIO君が好きで面白い動画をたまに私のスマホに送ってくれて一緒にみたね♥️


けみたんとか呼んでたなぁ音譜



GirlsAwardのイベントにてKEMIO君♥️


娘を想いながら一緒にいるつもりで、今もTwitterやYouTubeをたまにみてます


KEMIO君の魅力は私と長女にしか分からないのかも笑い


数年前にめざましTVの番組コーナーに登場した時から面白いねって気づき








3/3は実母の命日でした。。


あれから五年かぁ。。


スマホの画像や動画をみていた。


初孫である私の長女がまさかって


母さんが生きていたら…


長女が中学生の時、心の病でスクールカウンセラーに相談した方が良いかと実母も心配していたから。


どんなに哀しがっただろう。


彼処て実母と長女は逢えているといいな…


私も早く逢いたいよ♥️


 ところで夢枕の話まだ待ってるからねヘビ


蛇の夢でも出てこないかなぁ。。


2人とも蛇仲間だからねっ♥️