風の音が物悲しいね


青空に流れる雲をみながら


亡き娘に話し掛ける


明るい声で


○○~飛び出すハート


いつも外出時には遺骨キーホルダーをバッグにいれて共にハート



今日は北風が冷たくて貴方がいつも駅からバスに乗らずに歩いて帰って来る姿を思い出した


どんなに寒い日も帰りは歩いて帰ってきたね


何故バスを使わないのか何度か聞いたこともあった



歩いても苦じゃないし


ただ夜道は怖いから人がいたらいつでも携帯📱で通話しているふりをしてるから大丈夫ふんわり風船ハート


そう言ってたね


そして閑散とした住宅街に街灯ひらめき電球が少ないから長女の話し声が響き帰宅🏠と同時にそのトーンのままで


ただいま~ビックリマーク!!ビックリマーク


ほっこり声デカいしあせる


何気ない会話や表情が蘇る


帰ってこないかなぁ〜なんてねハートのバルーン



私は冬生まれだけど寒さには昔から強くない


インドア派だから


寒い日の外出は極力避けたい


スキーとか昔は行ったけど初滑りで転んで膝を捻挫してからは行かなくなって揃えたグッズは何処へ口笛






今日は今年最後の歯医者さんへ通院歯


そこの歯科院で募集があったのだけど、私の希望時間と合わなくてやんわり断られた爆笑


駅前だし、仕事帰りの方が寄る歯科院だから夜遅くまで働ける人を募集してたのだ


まぁどこもそうなんだよね


今、私の勤務先でも最後までの時間(夜21時まで)が人手が足りないからね魂