Xmas終わってしまい来週で長女が生きていた年が終わってしまう。。。


虚しいね


切ないよ


なんとかやり過ごしてきたけれど


今日でママは仕事納めでした


次女は仲良しさんとイルミネーションを観に都内へキラキラ





次女曰く、"東リべ"の主人公達が舞台となっている渋谷をブラブラしてから夜のイルミネーションを六本木までカメラ撮り行ってきたらしい乙女のトキメキ


家族で過ごすXmas🎄はイヴだけ


寂しいね


いつの日か次女は巣立って私の元を離れて行ってしまう日がくるのかと考えると…


つい最近までは、私は結婚しないからずっと家にイルヨ(´Д`)ノ゛なんていってたのになぁ…



嬉しい事だったのに長女がいなくなって


もう帰ってこないと思うから余計染みる


今から覚悟しとかないとかなもやもや