長女が着ていたグリーンのパーカートレーナーを洗濯しておいたので、私が今日着て次女の事を駅まで迎えに行った🎶


驚くかなぁ〜


次女はお姉ちゃんのトレーナーは絵の具で汚れてるから着ない!と言ってたので。。


夫が着出す前に(レディースも平気で着る小柄な男です)

私が着たかったから(年甲斐も無く)…。



私の車を見つけて乗り込んだ次女。



('-' ).........。無反応。



だと思って、運転🚗 ³₃して次女が寄りたがっていたドラッグストアへ着きました。


降りた時は私はもうトレーナーの事は忘れてた。


「ママ!お姉ちゃんのトレーナーさぁ、絵の具がこの辺に付いてたんだけど」


と袖辺りをチェックしだした。


「付いてないけど?」と言うと


「○○○○が着たい!!」と言うので


「いいよー!🙆‍♀️」

と今日1日だけだったけど長女の残り香(洗濯済)が嬉しかった♥️だけで十分。


次女が着てくれた方が似合うし♥️


ゴリラのトレーナー音譜


次女がリクエストして描いてくれた長女の絵とかげ