昨日はラジオでしたー☆” | 石川まゆブログ

石川まゆブログ

時々乙女物語。

おはよーごっざいます!







いい天気~^^








しかーし!!!

眠い!!!!m(_ _ )m







昨日帰宅が1時過ぎだったんで、眠りにつけたのが2時半過ぎだったかな?







あ!

ラジオ聴いてくださったミナミナサマ!メッセージくださったミナミナサマ!

ありがとうございましたー!!!キラキラ








とっても楽しく、そして、とっても勉強になる貴重なお時間でした!







@FMおたる音譜


石川まゆ『繭ノ頭ノ中。』オフィシャルブログ-未設定

トクさんとニコニコ

アキラさんと撮ってないじゃないかあああーあせる

残念><







北海道外では、まだまだ残暑が続いてるようで、くれぐれも体調管理には、気をつけてくださいね!








札幌は、もう「秋」です。







四季がちゃんとあるのが好き。







昨日の帰り道は、めーっちゃくちゃ凍えるほど寒かったってばー><







で、一人運転しながらの帰宅音譜







夜景がちらちら見えて、ゆっくり見たかったー!!!







小樽の夜景は、思い出がたくさんあって、ちょっとひたりたい気分だたよにひひ








しかーし、運転しながらではゆっくり見れないので、近々プライベートで行こう!と、決めたのさ。







でさ、帰り道に2つほどトンネルあるんだけど・・・








イヤなもんだねええええ~!www







夜中は、ほんっと車があまり通らないからね、怖かったよドキドキ







(  ゚ ▽ ゚ ;)







んで、夕食食べてなかったから途中コンビニでも寄ろうと思ってたけど、とりあえず誰もいなさすぎて怖いから直帰www








結局なーんも食べないで寝てたわー。ってか、どんだけびびりやねーんって話しよねwww








そんなこんなで・・・

トクナリさん、アキラさん、やよちゃん、ありがとうございましたキラキラ

そして、お疲れ様でした!キラキラ







さ!

今日は午後から撮影!







その後は、一件打ち合わせです。








がんばってくるっしょ~( ̄∇ ̄+)







ミナミナサマも・・・ふぁいてぃんっ!ラブラブ