魔女。 | 石川まゆブログ

石川まゆブログ

時々乙女物語。

おはよードキドキ







昨日、サクッと寝てたっす。







たぶん、来月1とか2とからへんから旅発ちまーうす^^







ってゆー連絡のやりとりしてる最中に、はにーさんから返信ないまま寝てしまったとゆー、うちらのルーズさ、パないwww








まぁ、はにーさんは忙しいひとだからね、しゃーない!と思いながらも「(◎`ε´◎ )」ってしちゃうあたり、気をつけよ、むふふwww








来月はもー寒い、までないにしても涼しいだろうし、またお買い物いかないとなー^^







ショッピングだいっすきドキドキ







ってか買ったばっかりのファンデーションが無くなった・・・どこ行った???わんころの仕業か???








ふがー(-"-;A







新しく買いなおそう・・・はぅ・・・







あたしね、探し物って、めーっちゃくちゃ苦手!!!なの(><;)









でも、昔に聞いたことあるのが「魔女がいたずらして、隠してる」ってゆーんだよねーw








で、魔女の苦手な「にんにく」って言葉を叫んだら、モノが見つかるってゆーの。







リアル、過去に4,5回はそのパターンで見つかるんだよねー!www







なんだべ?www







ぜんっぜん目の前にあったりしてさ、「さっきまですっごい探し回ってたのに!」ってやつ!







でもさ、魔女ってじゃぱにーずじゃないっしょ?







や、憶測だけどwww







そんな魔女に「にんにく」って通じてるってパないねwww







気のせいねw