ジャパンリアルエステイト(8952)



PO、IPO、優待、立会外分売、インデックス等で生き残りを賭けた戦い-ジャパンリアルエステイト投資法人

今回も手数料が安いクリック証券を使わしてもらいました。

結果として20万円の利益をいただきました。


結論から言うと今回は利益は出てるけど、本当は売りから仕掛けて

マイナス20万円で終わるのが理想の展開です。


今回勝てたのは、たまたま上昇相場であっただけです。

本来は1秒先すら値動きがわからないのだから上昇相場、下降相場どちらがくるかわかりません。

読者の中には利益がでれば良いと思ってる方もいるかもしれませんが、

それでは長く勝っていけません。

勝っていくには利益を出す過程が重要です。


ジャパンリアルエステイトは、もう一回言うと売りで仕掛ける案件でした。

売りで仕掛ける理由は色々ありますが、あえて書きません。

自分で発見した方が勉強になりますし、投資家として次の段階に上れます。

私も深く反省し次回からは気を引き締めて指示を出していきます。




にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村


↑応援ポチお願いします(^O^)