名古屋三重ありがとうございました!&週末はイオンモールKYOTO出店&4月の新着イベント告知です | アスペと、漫画と、まゆイヌと

名古屋三重ありがとうございました!&週末はイオンモールKYOTO出店&4月の新着イベント告知です

 

先日、名古屋mozoワンダーシティ、三重イオンモール東員と続いた4日間のペテモ出店が終了しました。

どちらも初出店で、久々の東海方面への出張でしたが、両店イベントとも本当にたくさんのにがおえのご依頼、作品のお迎えをしていただけて、大変励みになる4日間でした。

 

期間中はたくさんのご来場、まことにありがとうございました!

今回はお客様ににがおえイベントをすごく喜んでいただけて、絵を描く仕事をしていて本当に良かったな、と感じました。

 

また名古屋、そして三重に伺いたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

 

※出店レポートは記事の後半にて

 

 

そして、今週末の3/25(土)26(日)の2日間は、地元京都のイオンモールKYOYO Kaede館2F「ペテモイオンモールKYOTO店」にて、ペットのにがおえ・作品販売イベントを行います。

 

時間は11:00~18:00です。

 

京都駅すぐのイオンモールKYOTO、今回作品販売は初めてとなります。

ふわもこ新作デザイン「ビションフリーゼ」、シーズーの新作デザイン「マイペースです」も、明日からの京都イベントよりデビューします!

 

 

新作デザイン「ビションフリーゼ」

 

新作デザイン「マイペースです(シーズー)」

 

 

 

 

また、前回はイベント開催は店内でしたが、今回は屋外エントランスのウッドデッキにて、イベントを実施させていただきます。

 

今週末は京都にて、皆様のご来場お待ちしています!

 

 

◎イオンモールKYOTO kaede館2F 「ペテモイオンモールKYOTO店」 まゆイヌ ペットのにがおえ&作品販売イベント  

日時  3/25(土)26(日) 11:00~18:00

場所  イオンモールKYOTO Kaede館2F「ペテモイオンモールKYOTO店」

 

 

 

続きまして、4月の新規イベントのお知らせです。

 

4月は奈良のイオンモール2店舗と、再び愛媛のハンズ松山店に伺います!

 

4/1(土)2(日)はイオンモール橿原3F「ペテモ橿原店」4/8(土)9(日)はイオンモール奈良登美ヶ丘2F「ペテモ奈良登美ヶ丘店」4/19(水)~25(火)はいよてつ高島屋7F「ハンズ松山店」にて、それぞれペットのにがおえ・作品販売イベントを行います。

 

半年ぶりの橿原、久々の奈良登美ヶ丘、そして昨年秋以来のハンズ松山店、4月は色々な場所でイベントを実施します。

 

奈良・愛媛の皆様、どうぞよろしくお願いします!

 

 

◎イオンモール橿原3F 「ペテモ橿原店」 まゆイヌ ペットのにがおえ&作品販売イベント (新着) 

日時  4/1(土)2(日) 11:00~18:00

場所  イオンモール橿原3F「ペテモ橿原店」

 

 

◎イオンモール奈良登美ヶ丘2F 「ペテモ奈良登美ヶ丘店」 まゆイヌ ペットのにがおえ&作品販売イベント (新着)  

日時  4/8(土)9(日) 11:00~18:00

場所  イオンモール奈良登美ヶ丘2F「ペテモ奈良登美ヶ丘店」

 

 

◎東急ハンズ松山店 まゆイヌ ペットのにがおえ実演・作品販売イベント (新着) 

日時  4/19(水)~25(火) 11:00~19:00

※最終日のみ少し早く終了します

場所  東急ハンズ松山店 

伊予鉄道 松山市駅直結・いよてつ高島屋本館7階)

(愛媛県松山市湊町5-1-1)

URL  http://matsuyama.tokyu-hands.co.jp/

 

 

 

名古屋・三重のペテモでの初出店、

たくさんのご来場ありがとうございました!

本当に多くのオーダー、感謝しております。

名古屋では可愛いワカケさんにも出会えました♪

 

大好物の甘いお菓子のさしいれ、

ありがとうございました(^^)

 

楽しかった名古屋・三重出店。

また是非、伺いたいと思います!

 

 

 

<今後出展予定のイベント・百貨店催事です>

 

<掛川花鳥園様の通信販売がスタートしました!>
◎掛川花鳥園公式通販サイト「FBPshop」
※まゆイヌ掛川花鳥園コラボ商品「ハシビロコウのお菓子の三段缶」も初めて通販にて販売中です
 

◎掛川花鳥園売店でのお買い物の際にもらえる、

ショッピングバッグにデザインを採用していただきました!

 

◎横浜小鳥の病院併設ショップ「バーズグルーミングショップ」

営業時間 平日 9:00~12:30、15:00~18:30

祝日 9:00~12:30

定休日 木曜、祝日午後

(神奈川県横浜市神奈川区子安通1-2-16) 

URL  http://www.birdsgrooming-shop.com/

※店舗様にて、ステッカー・アクリルキーホルダーを種類豊富にお取り扱いしていただいております

 
 

◎「ことりカフェ上野本店」にゆかりのある子たちのデザインのステッカー・アクリルキーホルダーを販売していただいております!

 

◎「ことりカフェ上野本店」

営業時間 11:00~19:00

京都台東区上野桜木1丁目8−6) 

URL  http://ueno.kotoricafe.jp/

 

◎掛川花鳥園×まゆイヌコラボレーション・ハシビロコウオリジナルキャラクター商品販売

<ラインナップ> お菓子の三段缶

場所  掛川花鳥園 売店

     (静岡県掛川市南西郷1517)

URL  http://k-hana-tori.com/

 
 

<名古屋・三重ありがとうございました!…今週末は京都駅前イオンモールにてお待ちしています!のイヌにポチっと応援、お願いします!>
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村