12/3~7の5日間、「東急ハンズ三宮店」での最後の出店を行います | アスペと、漫画と、まゆイヌと

12/3~7の5日間、「東急ハンズ三宮店」での最後の出店を行います

 

今回は12月の出店のお知らせです。

 

来月末の12月31日、兵庫県三宮市の「東急ハンズ三宮店」が閉店となります。

 

1988年から32年間続いた長い歴史のある東急ハンズ三宮店。

 

惜しまれつつ、年内で営業が終了となります。

 

私も2014年から春からの6年間、継続してイベントの出店にて三宮店様には大変お世話になってきました。

 

その感謝の意味も込めまして、来月12/3(木)~7(月)までの5日間「東急ハンズ三宮店」1F屋外エントランスにて、三宮店まゆイヌ最終出店と称しまして、ペットのにがおえ・作品店頭販売イベントを実施させていただく事となりました。

 

三宮店の閉店は本当に寂しい限りですが、ラスト出店、ご来店の皆様に楽しんでいただけるよう、感染防止対策をしっかり行いながら、精一杯勤めさせていただきたいと思います。

 

関西方面では年内最終の出店となります。

 

また、現在三宮店ではキッチン用品やステーショナリー、バラエティ商品など、店内の様々な商品が大変お得な20%OFFとなる大感謝SALEも実施されていますので、是非お越しいただけましたらと思います。

 

12月の三宮ハンズラスト出店、どうぞよろしくお願いします!

 

 

◎東急ハンズ三宮店 まゆイヌ ペットのにがおえ実演・作品店頭販売 ラスト出店 (新着) 

日時  12/3(木)~7(月) 10:00~20:00

     <5日間出店します>

※最終日は少し早めに終了する可能性があります

※今後の情勢により内容が変更となる可能があります、何卒ご了承下さいませ

場所  東急ハンズ三宮店 1F 屋外エントランス  

 

 

 

 

 

そして昨日、名鉄百貨店一宮店で開催された「ことりマルシェ」の全日程が終了しました。

 

今回は大変な状況の中、ご来場まことにありがとうございました!

 

主催者様には大変お世話になりました。

 

今回は委託での参加となりましたが久々の東海方面のイベントに参加出来てよかったです。

 

実はまた来年早々に、東海方面のイベント参加を予定しています。

 

今度は直接会場に伺う予定ですので、正式な発表まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

 

 

※<下記は現時点では開催予定のイベントです(今後の情勢により変更となる可能性があります)>

 

東武百貨店池袋店催事「IKEBUKUROことりサミット~ことりのクリスマス~」 (初出展) 

 

 
 
<掛川花鳥園様の通信販売がスタートしました!>
 
◎掛川花鳥園公式通販サイト「FBPshop」
※まゆイヌ掛川花鳥園コラボ商品「ハシビロコウのお菓子の三段缶」も初めて通販にて販売中です
 

◎「ことりカフェ上野本店」にゆかりのある子たちのデザインのステッカー・アクリルキーホルダーを販売していただいております!

 

◎「ことりカフェ上野本店」

営業時間 11:00~19:00

京都台東区上野桜木1丁目8−6) 

URL  http://ueno.kotoricafe.jp/

 

 

◎横浜小鳥の病院併設ショップ「バーズグルーミングショップ」

営業時間 平日 9:00~12:30、15:00~18:30

祝日 9:00~12:30

定休日 木曜、祝日午後

(神奈川県横浜市神奈川区子安通1-2-16) 

URL  http://www.birdsgrooming-shop.com/

※店舗様にて、ステッカー・アクリルキーホルダーを種類豊富にお取り扱いしていただいております

 
 

◎掛川花鳥園×まゆイヌコラボレーション・ハシビロコウオリジナルキャラクター商品販売

<ラインナップ> お菓子の三段缶、こんぺいとう、刺繍入りタオル、キーホルダー

場所  掛川花鳥園 売店

     (静岡県掛川市南西郷1517)

URL  http://k-hana-tori.com/

 
 

<名鉄一宮へのご来場ありがとうございました!…来週の三宮ハンズラスト出店、よろしくお願いします!のイヌにポチっと応援、お願いします!>
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村