ことりカフェ表参道ありがとうございました&一宮・兵庫・大阪・岡山・仙台3月以降の告知盛り沢山です | アスペと、漫画と、まゆイヌと

ことりカフェ表参道ありがとうございました&一宮・兵庫・大阪・岡山・仙台3月以降の告知盛り沢山です

 

昨日、東京「ことりカフェ表参道」でのイベントが終了し、夜のうちに地元に帰って来ました。

 

今回は平日開催に関わらずイベントにご来場いただきまして、まことにありがとうございました!

 

初めてのことりカフェ表参道様でのイベント、様々な方々にお越しいただけて、嬉しい気持ちで終えることができました。

 

様々な面でフォローして下さいましたことりカフェ表参道のスタッフの皆様にも、大変感謝しています。

 

「ことりカフェ表参道」は、可愛い小鳥さんたちと出会える、とても素敵なお店です。

 

来月いっぱいでお店を移転されるとのことですので、是非一度、遊びに行ってみてくださいね。

 

「ことりカフェ表参道」でのイベント、今回はありがとうございました!

 

※出展レポートは記事の後半にて

 

そして、昨日まで関東遠征が続いていたため、3月以降の現在確定分のイベントの告知が滞っていましたので、今回一気にご紹介させていただきます!

 

 

 

 

分量がとても多くなっておりますので、順に告知します。

 

まず、今週からの博多大丸出展と同期間となりますが、2/28(水)~3/5(月)愛知県の名鉄百貨店一宮店で開催の「ことりマルシェ」に作品委託で参加します。

 

初めて一宮で開催される小鳥のイベント、名鉄百貨店一宮店でのことりマルシェ。

 

まゆイヌはステッカー、マウスパッド、アクリルキーホルダー、ハンドタオル等出品します。

 

今回は現地にお邪魔できなくて残念ですが、愛知の皆様、是非お越し下さいね!

 

◎愛知・名鉄百貨店一宮店催事「ことりマルシェ」 (新着)(委託参加)

日時  2/28(水)~3/5(月) 10:00~18:30 (最終日のみ17:00閉場)

場所  名鉄百貨店一宮店 6階イベント広場

URL  http://www.e-meitetsu.com/mds/ichinomiya/

広告にも作品を掲載していただき、感謝しています!

 

続いては、久々のイオンペットでのイベントです。

 

3/10(土)イオンモール伊丹昆陽「PeTeMo伊丹昆陽」21(水祝)イオンモール茨木「イオンペット茨木」にて、それぞれペットのにがおえイベントを行います。

 

イオンペットでのイベントはペットのにがおえ限定のイベントとなりますので、ご注意下さいね。

 

兵庫・大阪の皆様のイオンペットへのご来場、お待ちしています!


◎兵庫・イオンモール伊丹昆陽「PeTeMo伊丹昆陽店」 まゆイヌ ペットのにがおえイベント (新着)

日時  3/10(土) 11:00~18:00

場所  イオンモール伊丹昆陽 4F 「PeTeMo伊丹昆陽店」

URL  http://www.aeon.jp/sc/itamikoya/

「ペットのにがおえ」オーダーのみのイベントとなります(グッズ販売はありません)


◎イオンモール茨木3F 「イオンペット茨木店」 まゆイヌ ペットのにがおえイベント (新着) 

日時  3/21(水祝) 11:00~18:00

場所  イオンモール茨木3F「イオンペット茨木店」

URL  http://www.aeon.jp/sc/ibaraki/

「ペットのにがおえ」オーダーのみのイベントとなります(グッズ販売はありません)

 

 

そしてこちらも久々となります、3/11(日)「島忠ホームズ寝屋川店」でのペットのにがおえ・作品販売イベントが決定しました。

 

およそ半年振りの寝屋川ホームズ出店、ご近隣の皆様のご来場、お待ちしています!

 

 

◎島忠ホームズ 寝屋川店 まゆイヌ ペットのにがおえ・作品販売イベント (新着)

日時  3/11(日) 11:00~18:00 

場所  島忠ホームズ寝屋川店 ペットコーナー

URL  http://www.shimachu.co.jp/

 

 

次に、3/16(金)~18(日)の3日間大阪南港ATCホールで開催の「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.27」に出店します。

 

初めての平日期間を含む開催となる今回の大阪てづバ、まゆイヌは久々のスペシャルブースにて、3日間全日程出店します。

 

今回広々のスペシャルブースですので、作品をたくさん展示販売させていただきたいと思います!

 

3月の大阪てづバ、よろしくお願いします!

 

 

・「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.27」 (新着) 

日時  3/16(金)~18(日) 10:00~17:00  ブースNo.「S-13」

 <まゆイヌは全日程出店します>

場所  大阪南港ATCホール

     (大阪市住之江区南港北2-1-10)
URL  
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
※入場料が必要なイベントです(前売券 500円、当日券 600円)

 


そして、こちらもおよそ半年振りとなります、3/22(木)~27(火)までの6日間イオンモール岡山4F「東急ハンズ岡山店」エントランスでの出店を行います。

 

半年振りの岡山ハンズ出店ということで、前回からの新作もたくさん展示販売させていただきます!

 

久々の岡山ハンズ、再び岡山の皆様にお会いできることが楽しみです。

 

皆様のご来場、お待ちしています!

 

◎東急ハンズ岡山店 まゆイヌ ペットのにがおえ実演・作品販売イベント (新着)

日時  3/22(木)~27(火) 10:00~21:00

     (最終日のみ少し早い19:00~20:00頃に終了する可能性があります)

     <6日間出店します>

場所  東急ハンズ岡山店エントランス

     (JR岡山駅地下直結・イオンモール岡山4F)

URL  http://okayama.tokyu-hands.co.jp/

 

 

まだまだ告知が続きます。

 

昨年10月以来の仙台にお邪魔します!

 

3/31(土)4/1(日)の2日間仙台駅前のTKPガーデンシティ仙台13階ホールA・Bで開催の「鳥フェス仙台」に両日出展します。

 

初めて仙台での開催となる「鳥フェス」、今回は広大な会場で盛大に初開催されるとのこと。

 

仙台ご当地新作も作れたらよいな、と思っておりますので、鳥フェス仙台、是非お越し下さいね!

 

・「鳥フェス仙台」  (新着)(初開催)

日時  3/31(土) 11:00~17:00

      4/1(日) 11:00~16:00

      <まゆイヌは両日出店します>

場所   TKPガーデンシティ仙台 13階ホールA・B
     (〒980-6130 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER 13FホールA・B

URL  http://kotoricafe.jp/news/2157

※入場料が必要なイベントです(詳しくは上記ホームページにて)

 

 

4月は出店日程が現在未確定のため、続いては5月のお知らせです。

 

今年もゴールデンウィーク後半は京セラドーム大阪にお邪魔します!

 

5/5(土祝)6(日)の2日間京セラドーム大阪で開催される「ペット王国2018」に両日出展します。

 

今年もまゆイヌは企業出展区画ブースにて、ペットのにがおえオーダー受付・作品販売を行います。

 

毎年様々な子達と出会えるペット王国、今年の開催も楽しみです!

 

◎「みんな大好き!!ペット王国2018」 (新着) 

日時  5/5(土祝)6(日) 10:00~17:00

     <2日間出店します>

場所  京セラドーム大阪

URL  http://www.pet-oukoku.jp/

 

 

いよいよ最後のお知らせです。

 

抽選制となっていた今回の「鳥フェス札幌」、無事当選し、出展できることになりました!

 

5/19(土)20(日)の2日間ホテルロイトン札幌で開催される「鳥フェス札幌」に両日出展します。

 

1年ぶりの鳥フェス札幌、昨年12月のインコサミット札幌以来の札幌出展、再び北海道にお邪魔することができて嬉しいです。

 

北海道の皆様に5月の鳥フェス札幌で再びお会いできます事、楽しみにしています!

 

・「鳥フェス札幌」 (新着)

日時  5/19(土) 11:00~17:00

       20(日) 11:00~17:00

      <まゆイヌは両日出店します>

場所  ホテルロイトン札幌 2階 エンプレスホール

     (北海道札幌市中央区 北1条西11-1

URL  http://kotoricafe.jp/news/2201

※入場料が必要なイベントです(詳しくは上記ホームページにて)

 

 

お知らせが多くなり恐縮ですが、ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

それでは、大変多くの方にお待ちいただいてる後日制作分のご依頼をしっかり進めながら、来週2/28(水)~スタートする博多大丸「小鳥のアートフェスタ in 福岡」に向けての準備も進めて行きたいと思います。

 

それでは、また!

 

◎博多・大丸福岡天神店催事「小鳥のアートフェスタ in 博多」 

日時  2/28(水)~3/5(月) 10:00~20:00

     (最終日は17:00閉場)

※「まゆイヌ」は6日間全日程常駐しペットのにがおえ実演・作品販売を行います

場所  大丸福岡天神店 8階 催場 

URL  https://www.daimaru.co.jp/fukuoka/

 

 

 

 

新宿ハンズ出店に、ことりカフェ表参道イベント、

2月の関東遠征、どちらもご来場ありがとうございました!

描かせていただきましたオーダーのご紹介です。

2さいのお誕生日記念に続いて、

お迎え2周年きみちゃんのご依頼をいただきました!

 

 

今回も再びのハンズ出店でのご依頼、感謝しています!

ルルちゃん、リアルタッチ。

 

 

今度はコミックタッチのゴンちゃんです♪

 

 

今度はご両親様を描かせていただきました!

猫の勘太郎ちゃんと心ちゃん。

 

 

フクモモのカールちゃん。

 

 

ダックスのしゃいんちゃんと、ポメラニアンののあちゃん。

 

 

ミニチュアダックスのレモンちゃん。

 

 

ことりカフェ表参道では、こんな感じでイベントを行いました。

とても素敵な雰囲気のお店です♪

 

 

ことりカフェ表参道の小鳥さんたちです。

みんな可愛いですね♪

 

 

巣鴨イベントに続いてお越しくださいました!

コミックタッチのマメちゃん。

 

 

コザクラインコのうみちゃんも、

素敵に描かせていただきました!

 

 

セキセイインコのピコちゃん。

 

 

小鳥イベントですが、

じじちゃん描かせていただきました♪

 

 

すずめのぴっぴちゃん。

 

 

オカメインコのココちゃん。

素敵なご依頼ありがとうございました!

 

 

オムライスにケチャップでイラストを描かせていただきました!

なかなか難しかったですが、楽しかったです(^^)

 

 

3月末で移転となることりカフェ表参道、

とても素敵なお店ですので、

皆様是非訪問してみて下さいね!

 


<<現在出展中・今後出展予定の百貨店催事・イベントです>>

 

◎東急ハンズ新宿店 トリトブ部屋 (委託参加)

日時  2/15(木)~3/14(水) 10:00~21:00

場所  東急ハンズ新宿店 7F エスカレーター前スペース

URL  https://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/

 

◎掛川花鳥園 ゴールデンウィーク まゆイヌ ペットのにがおえ・作品販売イベント 

日時  4/28(土)~5/3(木祝) 9:00~17:00

     (ゴールデンウィーク期間の6日間出店します)

場所  掛川花鳥園 バイキングコーナー前通路付近

     (静岡県掛川市南西郷1517)

URL  http://k-hana-tori.com/

 

◎掛川花鳥園「ハシビロコウ」デビュー記念 

掛川花鳥園×まゆイヌコラボレーション・ハシビロコウオリジナルキャラクター商品販売

<ラインナップ> お菓子の三段缶、刺繍入りタオル、お花のこんぺいとう、天然石チャームストラップ(4点が現在販売中)

場所  掛川花鳥園 売店

     (静岡県掛川市南西郷1517)

URL  http://k-hana-tori.com/


 

<ことりカフェ表参道イベント、ご来場ありがとうございました!…3月以降もイベントが盛り沢山です!のイヌにポチっと応援、お願いします!>
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村