その1モンタージュもしもシリーズ✨(о´∀`о) | 飯田麻友 MAYU IIDA

飯田麻友 MAYU IIDA

ゆめまち劇場にて、ジルドレ出演中です!
歌、芝居、観るのも演じるのも大好きです!(^ー^)
私の舞台や、歌の活動や、プライベートでの生活を記していきたいと思います!

MAYUIIDA

モンタージュご来場ありがとうございます✨

脚本家として、モンタージュを少しでも盛り上げたいので!✨

モンタージュもしもシリーズをはじめますよー!✨(о´∀`о)

カメラの加工機能のお陰でいつもより、盛れた気がします😭
カメラ加工機能様、、、ありがとうございます!!😭

よし!
早速!✨
🎪モンタージュもしもシリーズ🎪

もしも、私が

まなたん役だったら!✨
髪の毛長い!!!前髪ウィッグ大活躍!(⚠普段は、前髪長いです!)


前髪なしよりも、前髪ありのほうが、まなたん役っぽい気がします!✨

前髪ないと、つんつるてん!(* ̄∇ ̄*)笑

続きまして!

もしも、私が、

アキラ役だったら!
茶髪に憧れて買ったウィッグを使いました!
まさか、このような形で、また使うことになるとは!

なんか、丸っとしてしまいました(* ̄∇ ̄*)
男の子っぽく見え、、、ない、、、気がします、、、

明日は、

もしも、私がナルコ役だったら
もしも、私がサユリ役だったら
もしも、私がまなたん役だったら別version

をやりたいと思います!✨(о´∀`о)



モンタージュ観にきてくれると嬉しいです!✨

私がいる日は、
3/2→昼公演(⚠夜公演はいないです😭)
3/3→昼公演(⚠夜公演はいないです😭)

です!✨

まってますー!✨(о´∀`о)