曇天プラネタリウムありがとうございました! | 飯田麻友 MAYU IIDA

飯田麻友 MAYU IIDA

ゆめまち劇場にて、ジルドレ出演中です!
歌、芝居、観るのも演じるのも大好きです!(^ー^)
私の舞台や、歌の活動や、プライベートでの生活を記していきたいと思います!

MAYUIIDA

【舞台】曇天プラネタリウム

すこし時間がたってしまいましたが、
皆様!ありがとうございました!

ゆめまち劇場初の🌃サスペンス🌃です!

そして、ストレートなお芝居✨

今回、頂いた役は
女刑事の役です!

みさほさんとは、病院チームで一緒でした✨(о´∀`о)


え?刑事なのに、なぜナースの衣装をしていのか?

なぜなら、
劇中で、潜入捜査をしていたからなんです!✨
after 刑事チーム✨

正義感溢れる役で、今まで演じたことがない役柄だったので、ワクワクドキドキしながら演じました!✨

短い稽古期間でしたが、一致団結して舞台に挑めたと思います!


改めて、お芝居の難しさ、楽しさを実感しました!

お客様、キャスト、スタッフの皆様
本当にありがとうございました!✨
プレゼントもとってもうれしかったです✨
観にこれなかった方、次回また来てくれたらうれしいです!✨

みさほさん、りなさん、平野さん、おかざきさん、再び共演した方多数!✨

楽しかったです!✨


次は、2月です!
私のお誕生日月なので、なかなか来れない皆様も観に来てくださると嬉しいです☺✨


こちらも🆕新作🆕です!

【舞台】BackStage★Puzzle

◆あらすじ◆
―表も裏も見せちゃいます。―

きらびやかなステージの裏側は、個性的で我の強い役者たちでハチャメチャ?!
ブラックジョークが飛び交う楽屋。劇中劇ミュージカルの現場によぎる暗雲。せまりくるトラブルに一致団結して立ち向かう劇団員たちの姿を、多彩な音楽と最先端の舞台技術で表現する、スリリングでハートウォーミングな新感覚のゆめまち流ミュージカルです。

最後のピースをはめるのは…
【会場】
浅草六区ゆめまち劇場

【公演日時】
2018年2月18日(日)、2月20日(火)、2月22(木)~2月24日(土)  ※7ステージ
2月18日(日) 18時公演
2月20日(火) 19時公演
2月22日(木) 19時公演
2月23日(金) 14時公演/19時公演
2月24日(土) 13時公演/18時公演
【料金】
全席自由席
一般4,000円/学生3,000円/小人2,500円(消費税込)
では、また✨素敵な夢が見られますように!✨(о´∀`о)