。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

たるみを引き上げマイナス7歳 

軽やかで心地よいカラダの土台作り

リバースエイジングピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想が沢山✨


今、対面レッスンでは

予約フォームを使っているのですが、
そこにお客様がレビューを書いてくれていたのを
ずっと気づかずにいたんです😭


知らないうちにこんな風に

書いてくれていたなんて!


評価はもちろんですが、

そのお気持ちに本当に感謝です😭


楽しかった!

という感想が多いのもとっても嬉しい!

 


楽しいが一番ですよね。


ピラティスはちょっと

小難しいことも言うので
伝わりづらかったりすることも

少なくありません汗


それでもやっぱりお客様には

変化を感じてほしいので
やたらとしゃべりますが・・(笑)


それでも楽しいと思ってくれたことが嬉しいし
ピラティスをすべての人に身近に感じてもらいたい!
という想いが強いので本当に嬉しいです✨



こんなレビューを書いてくれていました♡
本当にありがとうございます!

 


”とても丁寧で親身になって教えていただけて、楽しかったです。ピラティス初心者だったのですが、無理のない程度で気持ちよく身体が動かせて1時間あっという間でした”


“普段あまり使われていない筋肉を 体幹を意識しながら使うので 肩甲骨・内腿・腿裏など 効いてるのが わかります。終わった後はスッキリ”


”4回目の参加でしたが、毎回60分があっという間に感じるほどの楽しいレッスンでした。”


”事前に体幹と首が弱いことを伝えてありましたが考慮していただき、負担なく大変楽しいレッスンでした。”


”初めての体験でしたが、とても楽しかったです!”



私はレベル的に高いわけでもないし
お手本になれるような体型でもありません
解剖学だってまだまだです・・


でも学びは続けていますし
その今ある知識と経験すべてをもって
全力でサポートしたいという気持ちは
誰にも負けない自信があります✨


それしか取柄のない私ですが
それでも来てくれる生徒さんに感謝だし
みんなからの嬉しい変化を聞けることが
本当に励みになります


いつもありがとうございます🌿


私もまだまだ進化を続けますので
一緒にがんばりましょう~♪

 

 

 

 

対面レッスンもやっています!

ストレッチポール、ミニボール、セラバンド、ピラティスリングなどのツールも使用♪

運動能力や体の硬さは関係ありません!

軸のある軽やかなカラダを作りましょう♪

 

 

【葛飾区】

9月スケジュールUPしています

  ↓↓↓

 

 


 


友だち追加
 

お役立ち情報を発信していますラブラブ

体験会の案内などもこちらから♪

 

 

ぜひ気軽に登録してください♪