。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

たるみを引き上げマイナス7歳 

軽やかで心地よいカラダの土台作り

リバースエイジングピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

 

ほうれい線の変化

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもおかしいのですが
本当にほうれい線が薄くなりました!


⁡2枚目の写真



本当にほうれい線もくっきりとあり
たるみもひどかったんです(T_T)


コロナでピラティスもお休みしていた頃で
デスクワークばかりしていたので
巡りも悪かったと思うんですが


シワはもう歳だししょうがないって諦めていたんです汗


でも
頭がい骨矯正に出会って
顔だけではなくてピラティスで
体の土台を整えることの重要性も改めて認識して


毎日のセルフケアがとにかく大事だということが分かって
続けてきたのがこの結果ですキラキラ


「会うたびに若がってるね」
って言ってもらえるようになって


やっぱり素直に嬉しいので、
褒められるとどんどん体にいい選択や
行動をするようになるんですよね、人って。


心とカラダの繋がりをすごく感じます✨


難しいことやハードな筋トレはやりません


続けられることが重要なので
必要なステップでケアをしています🌿


体に必要なことって
実はすご~~くシンプルだったりするんですよね


今は色々な情報が多くて
何からやったらいいか分からなくって


頑張りすぎ
やりすぎ


になってしまっている人が多いような気がします


シンプルなケアを
シンプルに続けるだけで大丈夫!



色々お問合せも頂くので
体験会やお話会を
開催しようと思っています♪

 

 

 

 

 

対面レッスンもやっています!

ストレッチポール、ミニボール、セラバンド、ピラティスリングなどのツールも使用♪

運動能力や体の硬さは関係ありません!

一緒に楽しく動きましょう♪

【葛飾区】

9月スケジュールUPしています

  ↓↓↓

 

 


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

 

ぜひ気軽に登録してください♪