。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

たるみを引き上げマイナス7歳 

軽やかで心地よいカラダの土台作り

リバースエイジングピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

お客様の変化✨

 

 

 

 


 

 

 

 


レッスンだけではなく
日常に取り入れてほしいケアや
お食事のアドバイスなどもさせてもらっていました


写真では分かりづらいですが
-10キロ、-3キロの変化


体重の変化もそうですが
やっぱり姿勢改善による
スタイルの変化が大きいです✨


人によって『正しい姿勢』の解釈が全く違っていたり
逆に体を痛めてしまう姿勢だったりすることも
少なくありません


目指すのは無意識に正しい姿勢ができること🕊


力の入っていない
やわらか~くふんわりとした
でも芯はしっかりした感じ



姿勢の崩れはどこからきているのかの
根本的な原因をきちんと理解してもらいます🌿



日常のちょっとした場面で
『気づき』を持てるかどうかが重要


〝電車の移動の時は少しお腹を意識してみようかなぁ〟
〝TV見ながらちょっと足首回してみようかなぁ〟
〝スマホを見る時かなり猫背になっているなぁ〟
〝仕事中は呼吸が浅くなってるかも〟



なんでもいいので自分の体に目を向けて
気づきを持ってもらえるようなそんな
インストラクターになりたいって思います


すぐに結果を求めてしまいたくなるし
そういった方法もあるけれども


習慣化するのは難しかったりします


人生100年時代
長い目で続けられるようなセルフケアを
お伝えしています🌿


私は100歳までインストラクターをやっていたいし
120歳まで元気に生きる予定です😉


だいたいみんなに
「うん、生きてそ~」
って言われますが(笑)


なので周りの大切なお友達やお客様にも
ずっと元気でいてほしいのです


一緒に人生楽しみたいので♡


先生と生徒という関係ではなく
仲間みたいな関係でずっと
いられたら最高だなって思います


そんな仲間を募集中です♪

 

 

 

 

対面レッスンもやっています!

ストレッチポール、ミニボール、セラバンド、ピラティスリングなどのツールも使用♪

運動能力や体の硬さは関係ありません!

一緒に楽しく動きましょう♪

【葛飾区】

9月スケジュールUPしています

  ↓↓↓

 

 

 

友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していますラブラブ

 

 

ぜひ気軽に登録してください♪