。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

たるみを引き上げマイナス7歳 

軽やかで心地よいカラダの土台作り

リバースエイジングピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

 

今日の体験のお客様


ピラティスのレッスンをやるのは
初めてとのことクローバー


体型を気にされていて
家ではYouTubeなどで動画をみて
頑張っていたそうです


まずはしっかりほぐしてから
基礎的なエクササイズキラキラ


その都度修正をしていったのですが


 「えーーーー!」
 「ほーーーー!」



となんともリアクションのいいお客様(笑)




今まで動画を見ながらやっていた時とは
全然違う感覚で
すべてが新鮮だったようです☺️




ピラティスは繊細な動きで、
全身の状態を意識しながら行うのが特徴です


それにはまずニュートラルという
基本の姿勢がとっても大切!

 
家でやるのももちろん素晴らしいのですが
基本の姿勢ができていないと

 

 


逆に体を痛めてしまったり
他の筋肉を使ってしまったりと
逆効果になってしまうことも(T_T)




この基本姿勢を保ちながら
カラダに加わる刺激を感じ
自分の動きに意識を向けていきます




感じかたには個人差がありますが
まずは普段感じることのない感覚を
楽しんでもらえたらいいと思います✨
 


今日の方も継続の意志を伺ったら

「やります!」

と、かぶせ気味のお返事頂きました!

 

来られた方はみんなそのまま継続して
くださるのが本当に嬉しい♡


ピラティスがどんどんみんなの身近なものに
なりますように🌿





これから始まるオンラインコースも


まずは前半の3回目くらいまでは
基本姿勢や呼吸そしてマッサージをしっかり行い


後半は筋トレを組み合わせていきます🌿




ゴツい体ではなく女性らしい
しなかやで内側から引き締まった
カラダ作りを目指しましょう
✨




 
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
 

6/15募集開始のグループレッスンでは
みんなで同時にスタート🕊

/
たるみを引き上げマイナス7歳
軽やかで心地よいカラダの土台作り
リバースエイジングピラティス
オンライン3ヶ月コース
\


老けない土台作りに必要な
呼吸や姿勢をはじめ
巡りの良い体づくりにするマッサージや
たるみを引き上げるエクササイズなど


"知識や情報は持っているのに
いざやろうとすると続かない・・"
 

そんな方のために
3ヵ月という期間で
みんなで刺激し合いながら
楽しく続ける💕を合言葉に🌿


一緒に
『なりたい自分』へ🕊

 

 


6/15~募集開始


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

 

 

 

対面レッスンもやっています!

ストレッチポール、ミニボール、セラバンド、ピラティスリングなどのツールも使用♪

運動能力や体の硬さは関係ありません!

一緒に楽しく動きましょう♪

【葛飾区】

6月スケジュールUPしています

  ↓↓↓

 

 

 

 

 


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

 

ぜひ気軽に登録してください♪