。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

たるみを引き上げマイナス7歳 

軽やかで心地よいカラダの土台作り

リバースエイジングピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

 

 

今日は二の腕引き締めエクササイズです🌿




薄着になる機会も多くなり
二の腕が気になり出した

頃ではないでしょうか?




場所を取らずに椅子に座っていても
できるエクササイズです♡





筋肉の緊張も緩まっていて
リラックス効果もある

お風呂のスキマ時間で
やるのもオススメですよ!


負荷を強くしたい方は
水を入れたペットボトルを使ってもOK!


引き締まった二の腕は多くの女性の
憧れですよね✨




腕の裏側の筋肉というのは
日常生活ではあまり

活躍する場面がないため
衰えやすい筋肉です




そのため自分で意識して

鍛える必要があります🔥




コツコツと続けやすい

簡単なエクササイズを
ご紹介しましたので

ぜひ肩の力を抜いて
やってみてくださいね♪












6月スタートのオンラインのレッスンは
3ヵ月集中のグループレッスンでやろうと思っています♪

 

 

6/15~募集開始





 

 

✔︎ 最近、疲れやすくなってきた
✔︎ 疲れが取れにくい
✔︎ よく眠れない
✔︎ 体重は増えていないのに、体型が崩れてきた
✔︎ 急激にお腹がでてきた
✔︎ 足や顔がむくみやすくなってきた
✔︎ 肌のくすみが気になる
✔︎ 肌の潤いがなくなってきた
✔︎ 肩こり・腰痛が悩み
✔︎ 階段をのぼると息切れがする 




一緒に運動習慣をつけて
軽やかに歳を重ねていきませんか?
 

 


40代以降からは

ただの筋トレではなかなか変わりません!

 

プログラムの前半はリリース中心で

しっかりとコリ固まった筋膜をほぐして

血流&リンパの流れを良くします

 

 

後半は筋トレを組み合わせて

軸を整え内側から引き締まった

しなやかなカラダ作りを目指します✨



みんなで刺激し合いながら
全身若返りを目指します🌿


『一生老けない土台作り』がテーマです💕


カラダもココロもハッピーに♡
 

一緒にがんばりましょう♪

 

 

 

 

 

対面レッスンもやっています!

ストレッチポール、ミニボール、セラバンド、ピラティスリングなどのツールも使用♪

運動能力や体の硬さは関係ありません!

一緒に楽しく動きましょう♪

【葛飾区】

6月スケジュールUPしています

  ↓↓↓

 

 

 

 

 


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

 

ぜひ気軽に登録してください♪