.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

カラダと顔のゆがみを直し

心の軸も整える

美スタイルアドバイザーの

さそう麻由美です

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

 

 

あなたのお顔が

土砂崩れしたように

たるんで長くなってませんか?

 

 

 

 

鏡で見ると

 

 

 

 

(泣)顔が間延びして縦に長くなってきた。

(泣)フェイスラインがもたついてぼやけてきた。

(泣)ほうれい線、マリオネットラインが深くなってきた。

 

 

 

 

アラフォーから一気に気になりだす
「顔のたるみ」

「面長顔」問題・・・

 

 

 

 

 

download.jpg

 

 

 

 

なんと20代から60代までの
約40年間の間に

 

 

顔は平均3cmも長くなる

 

 

 

という研究結果もあるらしく、、、

 

 

 

ほおっておくと
どんどん下に間延びしてきて

 

 

 

 

40代後半、50代になってくると
どんな高級クリームを使っても
ビクともしないですよね。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2019-04-20 21.36.11.png

 

 

 

特に気になるのが横顔と
斜め45度の角度で
ふと写真を撮られたとき。

 

 

 

あれ!?

 

 

 

なんかもっとシュッとしていた
気がしたのに・・・

 

 

 

頬もあご下も
もう完全に垂れ下がってる・・・

 

 

 

ってこと、ありませんか?

 

 

 

20代はむしろ丸顔だったのに
年々、面長になってきているという人

 

 

 

 

小顔だったのに
どんどん大顔になってきたという人
は要注意です。

 

 

 

 

そもそもの皮膚や筋肉がゆるんで
そこに骨格の”ゆがみ”が加わると

 

 

 

 

たるみがあるだけで
軽く見積もって

5歳は老けてみえます。

 

 

 

 

そんな方の共通点って

実はお顔以外のところに

問題があったのです。。。。

 

 

 

 

それが

 

 

 

「頬と首と肩のコリ!」

 

 

スクリーンショット 2019-04-20 21.53.45.png

 

 

 

この3箇所がカチコチに
凝り固まっている人は

 

 

 

老廃物もたまりやすくなり
お顔のたるみも加速します!

 

 

 

特に、

 

 

 

ストレスの多い人

パソコンやスマホを多用する人

子育てで疲れ切っている人

 

 

 

などは

 

 

いますぐコリを取り除き
たるみケアをすることが
老け顔阻止のために急務です!

 

 

 

私はピラティスのおかげなのか

肩こりはないのですが

 

 

私もこの3点のセルフケアを

コツコツと続けただけで

 

 

 

夕方になるとくぼんでくる目も

たるんでくるほっぺたも

 

 

 

夜になっても

ほっぺたも持ち上がって

目も開けやすくパッチリ

するようになりました!

 

 

 

 

酷かった疲れ目や充血まで

改善されたのにはビックリでした!

 

 

 

 

 

骨、筋肉、筋膜、
頭がい骨のつなぎ目(縫合)に
着目した独自アプローチで

 

 

 

眠っちゃうほどリラックスしながら
アラフォー・アラフィフ女子のたるみ問題を
徹底的に解消します!

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2019-04-20 21.48.43.png

 

 

 

 

これにピラティスのエクササイズを

併せれば顔もカラダもコリ知らず!

 

 

 

 

ぜひ、現在募集中の

「面長顔にさようなら

頬・首・肩こりも改善しちゃう
シンメトリー美人体験会」へ

 

 


普段は行なっていない
「首コリ、肩コリに特化した技」
同時に堪能していただける
お得なチャンスです^^

 

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

シンメトリー美人無料体験会の

詳細はこちらから下矢印

 

【先行予約案内】となります

※日程は後日こちらからご連絡させて頂きます

 

 
 
 
ぜひ気軽にお問合せください♪
 
 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

ぜひ気軽に登録してください♪

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■