.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

カラダと顔のゆがみを直し

心の軸も整える

美スタイルアドバイザーの

さそう麻由美です

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

 

前回は、ゆがみによって出来る額のシワ

について話をしました。

 

 

今日は、目元にできるシワ

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

左右対称ではないシワは、

ゆがみが原因

だとお伝えしました。

 

 

 

 

そのゆがみのシワができる代表的な例が

目元シワです。

 

 

 

 

 左右非対象な目元のシワ

 

 

 

 

目の下にできるシワが
右と左で濃さが違いませんか?

 

 

 

 

 

 

より濃く、より深く

シワの本数が多い

 

 

 

など左右非対象になっていませんか?

 

 

 

左右非対象なシワと一緒に
左右非対象にクマ濃く

なっている側がありませんか?

 

 

 

 

それ、

 

 

額の骨(前頭骨)が傾く

という

ゆがみが原因

 

の可能性大!です

 

 

 



 

 

額の骨=前頭骨

 

 

前頭骨が傾くことによって、

額のシワ目の大きさ違い

眉毛の高さ違い

 

 

 

 

額の骨(前頭骨)が
下がった側に
重さが加わり

傾いた側にシワが深くでき、
血流が滞りクマが濃くなった

 

 

 

と考えられるのです。

 

 

 

 

 

ゆがみによって目の大きさが左右非対象に

 

 

目元にシワが深く刻まれた側

なんとなく他方にくらべて

小さくないですか?

 

 

 

そして、眉山は他方に比べて

角ばっていませんか?

 

 

 

当てはまったら、

それゆがみのサインです。

 

 

 

 

 

逆に、ゆがみをととのえたら

左右の眉山、目の大きさが改善され

目元のクマやシワの改善

間延びしてしまった面長顔の改善

も期待出来るのですよ^^

 

 

 

 

前回お伝えした

 

額のシワを軽減するセルフケア

前頭骨のメンテナンスでも改善されますよ。

 

 

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

シンメトリー美人無料体験会の

詳細はこちらから下矢印

 

【先行予約案内】となります

※日程は後日こちらからご連絡させて頂きます

 

 
 
 
ぜひ気軽にお問合せください♪
 
 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

ぜひ気軽に登録してください♪

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■