(;゚Д゚Pecoco)Blog

(;゚Д゚Pecoco)Blog

大好きなVocaloidのこととか、
自分が描いたイラストとか
のせていきます(^ω^)

どうぞ、見てやってください((((;゚Д゚)汗

訪問ありがとうございます(°∀°)b (;゚Д゚Pecoco)です。 趣味はボカロとイラストを 描くことです(^ω^) ついでに ボカロでは MAYUとIAと猫村いろはが 好きです^o^
Amebaでブログを始めよう!


おはよーございます

pecocoです



今日は
私の好きなボカロを
紹介しちゃいまーす

1「MAYU」

2012/12/05に発売された
新しいボカロです

見ての通り
ヤンデレです

斧 持ってます(笑)

声は初音ミクを
少し低くした感じです

「夕立のりぼん」feat MAYU




2「IA」


クリスタルボイスと
いわれているそうです

中の人はLiaさん
(人間のボーカル)です

聴き比べてみてください

やっぱり似てます

「鳥の詩」feat Lia



「鳥の詩」feat IA

私はIAのCDの
「IA THE WORLD ~風~」を
持ってます
⇧紹介動画(サビだけ聴けます!)




今日はここまでです

また次の記事で
紹介しますね

Candyからの投稿