![]()
おはよーございます
pecocoです
今日は
私の好きなボカロを
紹介しちゃいまーす
1「MAYU」

新しいボカロです
見ての通り
ヤンデレです
斧 持ってます(笑)
声は初音ミクを
少し低くした感じです
「夕立のりぼん」feat MAYU

2「IA」

クリスタルボイスと
いわれているそうです
中の人はLiaさん
(人間のボーカル)です
聴き比べてみてください
やっぱり似てます
「鳥の詩」feat Lia

「鳥の詩」feat IA
私はIAのCDの
「IA THE WORLD ~風~」を
持ってます
⇧紹介動画(サビだけ聴けます!)
今日はここまでです
また次の記事で
紹介しますね
Candyからの投稿
